<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
モジタキさんとツバモジさん。

昨日はお休みだったのでヘアサロンに行ってきました。
夏のダメージを回復だぜ!!
それ以外は買い溜めてた本を読みまくりました。満足!


モジモジくんも見ましたぜ〜★
全身タイツで今井さんの生意気ボディが全開でしたな!
足っていうか腿がいいぞ(真顔)
殿のぶっ飛びがカッコイイ!!!
今井さんはそこはかとなくどんくさい(笑)
でもそこが可愛い。
バック転も側転も出来ませんが何か?
殿は帽子てかフード脱がないの?
今井さんのちょんまげ部分がちょっと面白い件。
失敗続きの今井さんですが本当に楽しそうで何よりです。
タカさんを見上げる姿も可愛く見えるわ。
前髪も頂きました〜〜〜〜〜!!
ペアのお題・・・何だそれ!!恥ずかしい(笑)
という訳でリピ決定。


5LDK。
あのビジュアルの今井さんが一番苦手ですみません。
モジモジくんの方が髪型分からないしヒゲ無しで良かったなぁ。あ、もちろん衣装もね(笑)
3連勝の滝翼は流石でした(^▽^)

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
記念品も届いた。

先程母からメールがありまして滝翼の10周年記念品が届いたらしいです。
水月の分と母の分が郵便受けからはみ出してたらしい(笑)


記念品は見ただけだと??でしたけどアンブレラカバーって書いてあるようです。
記念品も箱もピンクと水色のシマシマで可愛い!!!でも若干目が痛い!(笑)
むしろ記念品より箱の方が可愛い(おいっ)
そういえばV6はペンダントトップが届いたっけなぁ〜と懐かしく思いましたわ。


帰ったら並べて飾りま〜す(^▽^)

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
届いたどー。

10周年記念日終わっちゃいましたな〜。
水月は愛妻弁当に因んで広島焼きを焼いて小さいケーキでお祝いしました。


滝翼は石巻で頑張っていたようですね。
被災者の方々が笑顔になれたのであれば良かったです。


CDも無事に届いて徹夜で特典DVDを見ました!!
今井さんが可愛い!!数日前に見た今井さんと違うぞ(゜□゜)
WonderlanDream 〜ロンドンを巡る旅〜編がバカップル〜ロンドンを行く〜にしか見えない(笑)
リアデラのPVは吹きましたわ〜。
でも今井さんのソロがカッコイイ!!!コマ送りで見るほどカッコイイ!!
で、白い衣装のジャケットの下のアミアミ(?)は何ぞ?
ふぉ〜ゆ〜も一緒だしステキなPVになりましたな。
10周年の節目のリアデラPVがふぉ〜ゆ〜と一緒なんて本当に嬉しいです!!
横アリイベントはヘイナウの無限ループの罠に陥りまして・・・だって可愛すぎる(>▽<)
あれ目の前で見たんだよな〜よく生きて帰ってこれたよ(遠い目)
明日会社が休みなのでじっくり見ようと思います。


新潟&名古屋のチケットも無事に届きました。
中々の良席でしたわ(ガタガタ)
今日から日本列島縦断コンサートが始まりますね!!
参戦される方楽しんできて下さいまし〜。
水月の初日は新潟です。楽しみです☆

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
祝☆10周年

タッキー&翼10周年おめでとうございます!!


という訳で本日滝翼10周年記念日でございます。
いや〜長かったような短かったような。
いつも滝翼にはパワーと笑顔をもらってます。本当にありがとう。
ぐぬぬ〜な時期もありましたがおおむね楽しかった思い出ばかりです。
水月はJr.時代の今井さんのファンから始まりましたが今となっては滝翼最高!!
やっぱりふたりでいる時の滝翼が大好きです。
これからも滝翼と共に成長していけるファンでありたいです。


そして本日10周年記念アルバム「TEN」発売です。
よっ!待ってました!!
今週は地味にお仕事が忙しいんですけど今夜は徹夜してでも見てやるぜ!と気合十分です(笑)
更に本日は24h cosmeの滝翼限定バージョン(?)が発売されますね。
10周年祝いじゃーということで買っちゃおう!(衝動買い)
帰りはケーキを買って帰るぞ!
家に着いたらチケットも届いてるぞ!
何だかんだで楽しい1日になりそうな予感ですわ。


滝翼とファンのみなさんが良い10周年記念日を過ごせますように(^人^)

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
フラゲ日です!

新幹線から水月です。
これから仙台までちょっくら日帰りでお仕事に行ってきます。


8日9日の滝翼ドーム感想は夜に頑張りまする!!
しかし楽しかったなぁ〜。
とりあえずWSはめざまし、ZIP、MXの番組を録画してみたけど捕獲できてるといいなぁ。


今日は滝翼10周年記念アルバム「TEN」のフラゲ日です!!
雑誌「ARENA37℃」「Rolling Stone」も発売日です。
仙台で買って帰りの新幹線で楽しむかそれとも大宮で買って家で楽しむか・・・うーん悩みます。


そして明日は新潟・名古屋チケット配達日ですね!!
いつものことながらドキドキソワソワです。
今週中に10月公演の当落も出るといいな。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
寝不足だぜ。

滝翼怒涛の9月が始まりました。
しかーしこのままじゃHDDの空きが足りん!!
と金曜夜に録画した番組を編集してダビングを繰り返し60時間くらいを確保しました。


Mステ。
うん、某女の子グループに他の出演者は出番取られちゃったね(涙)
でも子悪魔ジュリエット可愛かった!!振り付けもステキ!屋良っちありがとう。
あの衣装イイ!!今井さんの腰!尻!!足!!(変態か、笑)
「振り向いて〜♪」のところとか後ろ向きの時とか今井さんのお尻がナイスケツ!
ターンすれば腹チラだし何なの!?今井さん何なの〜!?
チビ滝翼も可愛かったですね。
懐かしいな〜と思いつつあの頃録ったビデオでも探してみようかなと思ったり。


もしツア。
今井さんが楽しそうで良かったッス。
私的にあの髪型はちょっと・・・ですがにこにこ可愛かったです。
みっちゃんさんもありがとうございまする。
次の機会があれば二階堂さんかガヤさんと一緒の今井さんが見たいものです。


MJ。
殿の「嫁か!」に全てを持っていかれましたわ。
先日は愛妻弁当発言もあったしどうしたの?何があったか言ってごらん?
今井さんの「ありのままで笑顔でいて欲しい」からの笑顔もステキでしたわ。
てかあの辺の殿をずっと観てるとこそばゆくなります(笑)


新堂本兄弟。
イヤーあの髪型イヤー!ピッチリお団子イヤー(叫)
水月のお母さん曰く「お相撲さん」の髪型(笑)
やけに今井さんに矢印を向ける武田さんが面白かったです。
西川さんや剛兄さんとも相変わらずぼのぼのしてましたな。
光一くんにも何やら褒めて頂いてありがたや〜です。
てかみんな翼、翼ってどうなってるの?(笑)
そして光一王子と八王子(違)のコラボがいいわ。ホントいいわ。眩しいわ〜。
滝翼デキちゃってる疑惑に爆笑+部屋中を転がりまわりました(おバカ)


今日からはスッキリで小悪魔ジュリエットが流れますね〜。
よし、明日は録るぞ!!(忘れたらしい)
今週は明日の火曜曲と金曜日のあさイチが楽しみ過ぎて今からソワソワです。
両番組とも生放送ですよね!!今井さん、髪の毛結ぶくらいなら切ってもいいよ(笑)


滝翼ツアーいわき・仙台公演のチケット配達日も7日に決まってますね!
えーっと、新潟公演が仙台の4日後なんでこっちもお願い致しまする。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
滝翼当落!
殿のソロ魂終わりましたね〜。お疲れ様でした。
水月はレポを読んではガタガタしております。
だって愛妻弁当・・・(震)


昨日は滝翼ツアー(9月公演分)の当落が出ましたな。
新潟、名古屋(追加)無事に当選です!! 
午後は新潟の新幹線切符の受け取りしてくるか!
ていうか新潟公演まであと2週間強なんですけどチケットプリーズ(笑)
ま、1週間前にでも届けばいいや。


今日はMステですね!!
19時半までには帰れるようにお仕事頑張りまーす。
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
テレビ雑誌。

昨日は本屋さんで挙動不審になりました水月です。
いや〜TV誌全てステキでした!!!
今井さん!ヒゲ無し!!やれば出来る子!!(笑)
いや、あってもいいんですけど無いときの方が数倍ステキ☆
お仕事で空港にいたにもかかわらずその場で4冊購入しちゃいました(重っ)


ガイド様。
・表紙の今井さんが美しいよ〜(感涙)ひゃっほ〜い☆
・小さいお写真(左下だっけ?)の殿は今井さんを見すぎだと思います(通常営業中)
・帽子を取った後の今井さんの髪の毛がぺしゃんこで可愛い。
・てか前髪あるってやっぱいいですね!
・殿が美しすぎて目が潰れる(笑)


じょん様。
・ポスターのメッセージ。殿の絵・・・あれって滝翼を現したって事ですよね!!流石!!
・今井さんのお尻が好きだと公言する殿。
・ホント何言ってるんですか!
・ま、殿は以前にも滝連かなんかで翼のヒップラインって呟いてましたけど(笑)
・今もそこも変わらず好きですけどね(by殿)
・好きですけどね好きですけどね好き・・・(エコー)
・基本褒め合いの滝翼が好きです。
・女だったら長瀬くんと付き合いたい今井さん(2012)
・今回もちょっと自分と答えてくれると思った殿。
・殿から今井さんへのお手紙。
・漢字本当は書けるんですよね?ツバサって。
・とりあえず今井さんをスキだってことは伝わりました。
・ストレートでいいとお褒めの言葉を頂いた殿。
・あのお手紙額縁に飾りたいわ〜(真顔)
・殿がお手紙を書いてる後ろではにかむ今井さんがーーーーかーわーいーいーーー!!


他の2誌も本当にステキでしたわ。
ケーキの食べさせ合いっこしたり後輩君達からのメッサージ付きだったり充実してました。
じょんは2冊買いしちゃうかもです!

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
チケット届いた!

昨日、滝翼東京ドーム公演チケットが届きました。
8日担当のお友達が神になりました!
9日担当の水月名義は23ゲートの中列なのでまぁ良くやったほうかな、と。


ところで9月公演の当落はまだかーい?
もうそろそろ申込締切日から1週間経つのでそわそわしております。
名古屋怖い名古屋怖い(>_<)
そして来週9月7日(金)は10月公演の申込締切日ですよ・・・早いよ・・・。


Mステ番協も出ましたね。
平日なんで自分は行けないですけどMステ楽しみです!!


タキツバShopの特典も詳細が発表されまして詳細を見た瞬間慄きましたわ。
だってテッシュBOX恥ずかしいよ(えへ)
どこに飾ればいいんだよ、これ(笑)
山手線の歌詞も出てますけど恥ずかしいよ〜〜。
二人の出会いから始まったとか、ギャー☆
何て言いますか・・・滝翼ありがとう。特典楽しみです。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
続々と。

今日は滝翼イベント(?)チケットが届きますね〜〜(^▽^)
配達はいつも夕方なのでそれまでドキドキです。


テレビやら雑誌やらの情報も続々と出てきてますね!
ま、すでに滝翼事に追いつけてないんですけどね(おい)
Hanakoと日刊スポーツだけは買いました。
サタジャニの左下の滝翼さん・・・何?ふ・・・夫婦??(震)
俄然ロンドン映像が楽しみになってきたぜ★


これから発売の雑誌。
8/29
TVガイド
TV Life
週刊じょん

9/5
anan

9/7
Ane Can
TVnavi SMILE
duet
Wink up
POTATO

9/10
ARENA37℃
Rolling Stone

9/11
女性自身
日経エンタテインメント!
TVぴあ

9/12
FRaU
TV station

9/15
Songs


9月頭のテレビ出演はソロが多い感じですな。
これからユニで出演する番組も増えるといいなぁ〜と思います。
ヒゲが無いといいなぁぁぁ〜とわずかな希望も持ってます(笑)

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
<< | 2/44PAGES | >>