<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
222。
殿バージョンのCMを捕獲できませぬ・・・水月です。
8番組くらい録画してみたのですが全部今井さんのでした(何で?)
そしてV6アルバムが届きません(何で?)
たぶん今日辺りに届くはず!!てか頼むから届いてくれ(祈)


今日は午前中に滝翼FCの更新してきました。
1月末までだったのですがすっかり忘れてましたわ(^_^;)
ついでに演舞城の申し込みでもしようかな〜と思ってたんですけどお財布の中身すっからかん(笑)
なので給料日後にババーンと申し込みします。


明日は沖縄行ってきま〜す。
楽しみだ〜☆
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
ご無沙汰しております。

今日はバレンタインデーです。
水月は朝から会社の方々に「いつも色々すんません」とチョコレートをいただきチョコ王となりました。


TVぴあ買いましたぞー!!
今井さん・・・やれば出来る子(感涙)
いつも本気出してくれてもいいんだよ?ね?
しかしやっぱヒゲなし前髪ありっていいなぁぁ。


V6はMラバのリピが止まりません!
振り向く剛くんの可愛らしさで部屋中をゴロゴロしましたわ、自分。
岡田くんとニコニコしてるのも可愛いし、健くんのお話も可愛かったです(>▽<)
てか、岡田くんがタキツ話を〜〜〜。
夢物語まで流していただいてあざーっす(ペコリ)
そしてそしてSupernovaキタコレ!!!
カッコ良かったわ〜。はぁぁ(ため息)


今日はまたまた病院です(花粉症)
はやく花粉の季節が終わればいいのに。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
ムズムズ。

花粉の季節がやってまいりましたな。
土日辺りから鼻がムズムズすると思ったら昨日からは目がヤバイっす。
もう帰りたい・・・お部屋から出たくない・・・(涙)


気を取り直して!
剛くん出演舞台「鉈切り丸」が決まりましたね〜〜☆
ひゃっほ〜い!!
大阪が10月で東京が11月とのこと。
チケット取れるかなぁ(遠い目)


あ、V6ツアーの当落も出ましたね。
水月は4月の代々木のみ参戦予定なんですけど20日の本公演が取れんかった・・・ぐぬぬ!


そろそろアルバムの予約もしないとなぁ。(まだしてないんかい)
ジャケ写を見たんですけど何アレ!?可愛すぎ!!GJ!!
みんなステキなんですけど剛くんがトビーアスさん的髪型で可愛い〜。可愛いよ〜〜。


滝翼は滝沢歌舞伎DVDが発売。
まさかのV6アルバムと同日発売で色々資金的にアレなんで後で買います(殿ごめん)
そして2月16日からは待望の24h新CMですね!!!
今井さんのビジュアルが気になる木だけど過去2回とも美しいから大丈夫だと思いたい。


今日の午後は病院です(花粉症治療)
ついでにTVnaviほにゃらを買おうと思ってます。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
今日はJJ。

PS2が壊れちゃったよ・・・水月です。
PS3だとPS1のソフトはプレイ出来ないからどうしよう的な。
中古でも探しに行こうかな〜と検討中です。


今日は朝から雪で本気で会社を休もうかと思いました(おい)
自宅を出たらパラパラ降ってきまして駅に着く頃にはモコモコ雪になってました。
ま、東京入ったら降ってなかったんですけど。てか今晴れとるし。


最近JJしか滝翼事が無いですけど今後の予定プリーズ。
殿歌舞伎とかもう振り込めるよ?自分。
V6事はこれからアルバム出たりツアーだったりとめっちゃ楽しみなんですけどね〜(^▽^)
あ、そういえばまだアルバム予約してないや(汗)

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
やっぱこっちは寒いです。

お久しぶりです。沖縄から帰ってきました、水月です(仕事)
帰って来たく無かったです、主に気候的に。


先週は剛くん舞台を観劇しました!
とても面白かったんですけど何だかとっても消化不良な感じ?
しかしトビーアス可愛いかったわ。
司祭さんも可愛かったわー。三姉妹もそれぞれが可愛かったわー。
もう一回くらい観たかったなぁ。


殿の珍道中(違)はまとめて見ようかな、と。
あの時間どうしても起きられないッス・・・。

* comments(0) * trackbacks(0) * 森田剛
寒いっっ(>_<)

昨日の雪、凄かったですな・・・。
天気予報だと7cmと言ってましたが地元は15cmくらい積もってましたわ。
お出かけの予定を変更して1日中家でぬくぬくしておりました。


剛くんの舞台も始まりましたな〜。
水月は今週末に観劇予定です。
大丈夫だと思うけど雪は降らないで欲しいです・・・マジで。


昨日はJJの第2回放映でした。
今朝見ようと思ったんですけど家を10分くらい早く出たので無理だったッス。
はよ見たい。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
新年です。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願い致します。


てな訳で新年ですなぁ。
水月は3日まで箱根に滞在した後、四国に遊びに行ってました(元気、笑)
カウコンは旅館で見ましたぞ!
滝翼!!ピンク&イエロー参上!!(おおぅ・・・それで来ちゃったか)
イエローがヒゲ・・・新年一発目にヒゲ・・・。
てか剛くんその髪型!?(涙)
と、色々ワタワタしましたが小悪魔の「振り向いて〜♪」は今井さんを映してほしかったんだよと今更言ってみる。


昨日のJJは今朝早送りで見ました。
殿と今井さんが一緒なだけで嬉しい。たとえヒゲでも嬉しい。
しかし海外でもイケメン力を発揮する殿は流石でしたな。


そういえばVコンの申込締切日が10日くらいだったような。
そろそろ振り込みしないとです。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
大晦日です。
もういくつ寝ると〜♪ってあと1日寝ると新年ですな!
水月は3泊の予定で箱根に来ております。
温泉三昧してお気に入りの本を読んでマッタリしておりまする。


今日はカウコンですね。
久々にV6がわちゃわちゃしてるのが見られると思うと胸熱★
滝翼はふたり揃ってればそれでいいです。
いや、先輩と絡んだりもして欲しいっす!!


今年も当ブログにお越し頂き本当にありがとうございました。
残すところ数時間ですが皆様良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
* comments(0) * trackbacks(0) * その他
12月いろいろ。

鬼のように山積みのお仕事が一段落しました、水月です。
今月10日くらいから毎日ヘトヘトになるまで働いたぜ(でも定時帰社☆)
その間に剛くん舞台のチケットが届いたりバンザが終わったりボーナスが出たりCDも出たり。


剛くん舞台はまたまた端っこのお席でした。
毎年端っこなんですけど何で?(笑)
今回は1公演のみの観劇なので心して観ます。


V6新曲は昨日発売でしたね!!!
ヘトヘトのボロボロ状態だったのでとりあえずキーポンV6だけ見ました。
司会をやったことがある岡田くんをめっちゃ疑う剛くん!
ドヤ顔の長野くんにお母さんが「あらカッコイイ〜」って言ってましたわ。
まだちゃんと見てないので帰ったらガッツリ見るぞ!!


V6出演のMJも見ましたぞ。
剛くんのマジック(なの?)がえらい可愛い件はどうしたらいいですか?(真顔)
しかもやりながら曲紹介とか可愛さMAXで部屋の中を転がり回りました自分(おバカ)


殿の珍道中(違)番組は1月7日。
今井さんが対談相手ということで俄然見る気になりました。
いや、出なくても見る気満々ですけどね〜☆
楽しみですね!!

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
バンザとか。

昨日、バーン・ザ・フロアを観てきました、水月です。
今井さん頑張ってたよ。カッコ良かったよ〜。
何故か手に汗かきつつ祈るような気持ちで観ちゃいましたわ。(保護者か。)
外国の男性ダンサーさん達に囲まれると細小っさい今井さんが若干可愛く見える件。
カーテンコール(なのか?)も赤髪&黒髪の女性ダンサーさんと並んでる姿も可愛かったッス!!
お友達と赤にゃんこ黒にゃんこヒゲにゃんこだ〜〜と盛り上がりましたわ(笑)
しかしダンサーさんが皆さんステキすぎ!!見入っちゃいましたわ。
開演前にはヒカリエをウロウロしたんですけど美味しそうなものが多すぎです(>_<)
善哉をしこたま買って大福買ってスコーン買ってすんごい大荷物で会場に入る羽目になりましたわ。


帰宅してからは中村勘三郎さんの追悼番組を視聴。
勘三郎さんの舞台は結構観劇した事があるのですが本当に面白くて飽きる事のない舞台で印象に残ってます。
これからという時に57歳という若さで亡くなってしまったことが本当に残念でなりません。
心からご冥福をお祈りいたします。
元禄繚乱では滝翼もお世話になりましたね。
昨日は1話だけの再放送でしたが年末(29日)にBSで総集編の放送決定のようです。
DVD化されてない作品なので忘れずに録画しないとですね。


そういえば滝翼会報も届いてました。
東京ドームとか殿のソロコンとかプレゾンとか。
ステッフさん、手ちゅーのお写真ありがとうございまする。
ローラースケートで介護される殿もなかなか無い感じで気に入りましたわ(笑)
そして表紙の福ちゃんが可愛いのもありがとうございまする。
ていうか越岡さんどこ??ねぇ、どこどこどこ??的な。


あとは何だ。
カウコンの案内メールがきてましたなぁ。
あの・・・、滝翼の予定はどうなんですか?
ドームに2人揃って出るなら申し込みしたいです。


金曜日に健康診断に行ってから腕が痛すぎる。
採血した腕がアザだらけで怖いよ(なかなか血が取れんかった)
ついでに岩手から帰ってきてから風邪っぴきなので早めに帰ろうと思います。

* comments(0) * trackbacks(0) * 今井翼
<< | 2/150PAGES | >>