<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ゆく年くる年。
午前中に東京ドームまで行ってカウコングッズを買って来ました、水月です。
今年は各グループ1枚ずつのうちわなのね〜。
剛くんはとっても可愛かったんですけど・・・・今井さん!?
その髪型っていつのだよ????ってくらい短髪な今井さん。アレ?最新じゃないの?
殿はいつも通りお美しかったです。若干詰まらなそうな表情だったような気もするけど(笑)


そして『283』改め『今井翼』より、今井さんから一言。


タキツバもお楽しみに!


いいんですね?期待してもいいんですよね!?
しかも剛くんと辰己とお話?三つ巴?(違)
うらやましいいッス(>_<)


今年も1年間当ブログにお越しいただきありがとうございました。
D&Rほにゃらのレポが年内に終わらずすんません(ペコリ)
ま、V6台湾のレポも終わってないんですけどね・・・実に申し訳ないです(汗)


つばうしパンチラに始まりつーちゃんサンタのパンチラで締めくくった1年(違)
そんな(どんなだ)1年を振り返ってみるとこんな感じ。

      殿         今井さん       剛くん
1月   革命         D&R  
2月               D&R
3月               D&R
4月   城           D&R
5月
6月   滝様
7月  滝様・犬       カペルさん       カミコン
8月   犬                       カミコン
9月   犬                        カミコン
10月
11月              D&R〜      アジアツアー
12月              D&R〜


あぁ、意外と充実した1年を過ごしたのね自分。
今井さんの手がたまにザラッとしてたり、剛くんを間近で拝んだり、坂本くんに歌って貰ったり!!
楽しかったです!!!!
でもなんだかな〜〜な感じがするのは滝翼のユニ活動ですよね!!
殿ソロも今井さんソロももう十分堪能致しましたので来年こそは滝翼をーーー(祈)


その前にカウコンで滝翼を拝みたい!!
見たい見たい。もし揃ったら1年半ぶりかな???(うわー)
ムービングステージでパンチラ・・・って無い無いっっ!!(おバカMAX)
とにかく滝翼と剛くん&今井さんの絡みを期待してカウコンに参戦して参りますわ!


ではでは、今年1年本当にありがとうございました★
来年もよろしくお願い致します。
皆さん、よいお年をお過ごしくださいませ。
* comments(0) * - * 滝翼&V6
タキツバコール!!
本日D&R〜an extension JCBホール追加公演に参戦して参りました、水月です。
いやーよかったよー。
握手の時M.A.D.もいたらしいし〜(知らんのかい!)
水月、今井さんしか見てなかったから全く気がつきませんでした。
そして久々のタキツバコール!!!タキツバコールですよ皆さん!!!!
しかも今井さんに促されてのタキツバコール!!ふぉー★
なにやらグッときました(今井語)
にゃんこポーズにもグググッとキました(>▽<)


そしてそして会場には殿でも剛くんでもなく大地真央さんが来てくれました(^▽^)
ホント美人〜〜★
今井さんってば大地さんがいらっしゃってるのに「関西弁のカペル構想」をぶち上げてましたわ。


今日の公演後はカウコンリハがあるそうです!
今井さんが「滝翼で出るかも〜?」としきりに煽ってたので勝手に期待しちゃおうっと!
グッズの一覧にも「タッキー&翼」と書いてあったからいいよね?期待しちゃってもいいよね!?
明日、滝翼見れたら泣けると思います自分。


ちゃんとしたレポは年明けになっちゃうかな?(メンゴ)
それではまた明日!!
* comments(0) * - * 魂&舞台レポ
D&R〜an extension 23日1部

今日からちょっとずつレポをUPしたいと思います、な水月です。
まずは大阪23日1部からです★
23日は朝っぱらから新幹線で爆睡しつつ大阪入りしました。
現地でお友達と合流していざ出陣!!!
・・・っとその前に大阪限定パーカーを買わねば!!!ということで購入しました。
前がチャックの付いてるパーカーと思いきやかぶり物のパーカーでした(^▽^)
ちょいと大きいけどカワイイです!!


会場は意外と狭かったです。
水月のお席は通路後ろのO列真ん中。すんごい観やすかったです!!すんごい!!!
しかも真ん中のほうだから今井さんが目の前にいて挙動不審になりました。


いつも通り始まると思ったら「ただ・・・」が無い??あれ?なんでだろ?
そしてやけに腰がぐいんぐいんな今井さん。
・・・と、そんなこんなで始まった23日1部レポは続きからどうぞ!

続きを読む >>
* comments(0) * - * 魂&舞台レポ
続々と。
大阪から戻りました、水月です!!
つばサンタ&つーちゃんの感想は後程書くとしてまずはチケット。
D&R追加公演JCBホールなんですけどね・・・30日のチケットが誤送だってさ・・・・(めそっ)
ちなみに元旦公演はバルコニーの最前列のセンター!!
スタンディングはちょっと見えにくいからよかったかもです(^▽^)
そしてそしてカウコンチケットも届きました。
結果はアリーナC。ステージ構成が分らんのでどの辺りかは不明ですな。
ま、とにかく剛くんと今井さんが見れればそれでいいです!!


それと。
殿〜〜!!今井さんが殿と一緒に出たいみたいなのでよろしくお願いします。
* comments(0) * - * 今井翼
大阪準備編。
気が付けば今日からD&R〜大阪公演ですな。
水月は明日から参戦しまして、明日の夜一旦会社に戻り(仕事・・・)
24日の朝から再び大阪入りします。何だこの日程?鬼か!!
てな訳で大阪の準備をしナイト!なのですけどね。
まーーーーったく何にも用意しておりませぬ(汗)
ちなみに台湾の荷物もそのままです(ダメダメ)
いっそのこと台湾の荷物に洋服を詰めて行ってこようかしら??


赤坂公演で言いたいことは言っちゃったので大阪で今井さんに言いたいことが見つかりません。
つばサンタさんをやってくれたら「つばとら」のお願いをしようと思います。
つばサンタといえば我がスワローズのつば九郎殿もブログで「つばさんた」しおりました(笑)
つば九郎も「つばさんぽ」するんだよね。
いつもモロかぶりだな〜って思います。両名とも「つば」なんだから仕方がないッスね!


とにかくタモステSPの録画予約だけは忘れないようにしナイト!
あとフィギュアスケートもね。


午後はひたすら年賀状を印刷してますが若干飽きてきました(・。・)
終わんないよ〜(>_<)
* comments(0) * - * 今井翼
大掃除とうちわ準備!
先週末からやけにお仕事が忙しい水月です。
今日も今日とて年賀状とか新入社員とか給与明細とか請求書とかとかとか・・・
ま、24日〜25日を休むから仕方がないですな。


土曜日は午前中にハ●ズまで行ってきました。
お友達とカウコン用のうちわを作ろう!なお話になったので材料を揃えました。
剛くんのと今井さんの2枚を作らないとね。
しかも大阪遠征中に作りますからねコレ(バカ)


そして土曜午後〜日曜と自宅の大掃除をやりました!!
年末年始は30日今井さん、31日カウコン、元旦今井さん、2日箱根、3日革命の予定なんです。
もう今週しかないっしょ!という事で掃除しまくりましたわ。
雑誌整理で気が付いたんですけど今年は買った雑誌が少なかったです。
だってねぇ、滝翼無いしー(T_T)
今井さん1年中ヒゲ面だったしー・・・(うぅぅ)
なので剛くんが載ってた雑誌だけ買ってたんですね、きっと。


んで、大掃除をしながら見た少クラPの平家派SP、とっても面白かったです。
松岡くんにだまされたイノッチ事件に爆笑しちゃいました(^▽^)
ちょいと滝翼映像なんかも流れちゃったりしてね。
昔の映像だったけど癒されましたわ。


水月の私的仕事納めは明日。
今日中にお仕事が終わるように頑張ります!!
* comments(0) * - * ジャニーズ
やったー☆
今日のあたしキムチ臭いような気がする。
たぶん昨日の夜にキムチ鍋を食べたからだよな。
ちょいと電車でも自分臭いんじゃ・・・と妙に気になりました、水月です。
ちなみに明け方まで飲み会だったため朝からダメダメ人間ですわ。


そんな今日はダメ人間決定の水月ですが剛くん舞台の交換を無事に決めました!
これで東京千秋楽の観劇決定です。
よかったよー。よくやったよ、自分(自画自賛)
自分の参戦表を見てみるといつの間にか結構な公演数を観劇することになってます。
1月〜2月は渋谷通いですな(^▽^)


そして『血は立ったまま眠っている』中2階立見券が12月20日(日)より前売り開始ですね。
チケットぴあの特電及びチケットぴあ店舗となっておりました。
HPを見てみると当日券もあるようです。当日券は2階立見なのかな?
健くん舞台『ULTRA PURE!』のPGも1月31日(日)に決まってますね。


本日はD&R福岡公演。
水月は参戦できないけど遠く関東から応援しております。
・・・カペルさんの申し込みも考えナイトなぁ
結局、ラストの土日だけ行こうか!!とお友達と意気投合したので観劇予定です。
つか、この年末に健くん振込!今井さん振込!!大阪手配!でなんかもうすっからかんだ(笑)
早く給料日になれーー(叫)ですわ。
* comments(0) * - * 森田剛
つばサンタさんに会いたい!
携帯が元気になりました、水月です。
無料の電池パック交換に申し込んだら全く違う機種の電池パックが送られたり、
ソフトバ○クに水月の携帯の最新情報が更新されてないとか言われたり、
なんだかんだで2週間も掛かったけどこれで無事に『今井翼』が読めます!!
んで、久々に滝翼のページを見てみたら『滝連』更新!
うわっ、いつ以来だコレ??
殿、お久しぶりです。と思わず呟きましたもん。


TV雑誌のお正月特大号も立ち読みしました!
相変わらずユニ活動してます風に載ってましたねーーーー(T_T)
でも2人のあけましておめでとうが可愛すぎたから多分買っちゃうと思います。
小窓で一人一文字ずつのお顔がキュート☆でした。
でも来年の滝翼カレンダーが無いことも判明しちゃって悲しかったわ(涙)
嵐も無くなっちゃうんですね。詰まんな〜〜い(>_<)
しかし滝翼はまだ10周年じゃないのに無くなるのか・・・・むぅ。


明日はD&R福岡公演ですね!
参戦するお友達に「今井さんにつばサンタをお願いしてきて〜」とお願いしてみました。
だって見たい。つーちゃんが見たいんだ!
あ、でも「つばとら」もお願いしたいかもですわー。
握手の時にみんなでお願いしたらやってくれるかな??


そういえばD&R大阪公演限定アイテムとしてパーカーが追加されてますね。
Tシャツはいつも首周りの開きが好きじゃないのですがパーカーならイイかも!!
早く実物を見たいです(^▽^)
* comments(0) * - * 滝翼
おかえりなさーい
朝から会社でプリン大福なるものを食しております、水月です。
思ってたよりもかなり美味しいです!!


『今井翼』によると今井さんはどうやら帰国したご様子ですね。
ジャケ写撮りとか新曲とかこころ踊る言葉がいっぱいあって今からドキドキです(^▽^)
カウコンでお披露目とかあるのかな?楽しみです★


今日は健くん舞台の申込締切日です!!
水月はとりあえず1公演だけ観劇できれば満足なので土日狙いで申込しました。
当たるといいな。
* comments(0) * - * 今井翼
消えたよ(涙)
昨日、自宅で台湾レポとD&Rレポを同時進行してたら・・・
パソコンがシャットダウーーーーン☆
はい、全部消えましたわ(めそ)


運動会はどうだったんだろ?
殿は頑張れたかな?
カウコンに殿はきっと出ないよね。久しぶりに見たかったです。


そんなこんなでカウコン。
水月は運動会の振替当選組な為、参加決定しております。
今年も岡田くんと今井さんは仲良しなんだろうか?
それとも今井さんは剛くんに突っ走るのか!気になる木。


大阪のホテルも予約完了して、新幹線のチケットも準備完了です。
あー早く来週になればいいのなぁ



* comments(0) * - * ジャニーズ
| 1/3PAGES | >>