<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< とほほ。 | main | 滝翼名古屋。 >>


* - * - * -
ヘイ

昨日は夏休みでお仕事がお休みでした、水月です。
名古屋はそんなに疲れなかったのに起きたら11時でしたわ(爆睡)
映画を見に行ったり本を買いに行ったりしてまったり過ごしました。


で、HEY×3ですよ。
初っ端だ!!黄色い衣装の今井さんだ・・・(涙)てか喋ったぞ!!(笑)
あ、今井さんが浜ちゃんにどつかれてる!!
あれトリもいいの!?・・・いいの?(震)
光一さん&殿のW王子に挟まれて座る濃ゆい今井さんとか絵面的にちょっぴり笑えました。
それにしてもW王子が美しい。
そして屋良っち!!おい屋良っちが来てくれたよコレ(゜□゜)
ていうか何であのヒゲなんだ!!そのヒゲは私的にダメなんだ!あたしは他のヒゲがいいんだ!!
とか言いつつ楽しかったような気がします。
番協に参加された皆様は雨の中本当にお疲れ様でした。
お風邪など召されませぬように。
風邪を引いたら改源で売上に貢献しよう!(笑)


名古屋のレポは数日中に・・・きっと。
今日は給料日です。
欲しいものがあるので帰りにマルイに寄ろうっと。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lovesmithy283.jugem.jp/trackback/1472
トラックバック