<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 行って参る! | main | え?いつの間に? >>


* - * - * -
ベストアーティスト2011

ベストアーティスト2011に参加して参りました、水月です。
今年もメインステージが目の前の神席でした(震)
周りにも滝翼ファンが結構いたのでかなり心強かったです!!


今年も滝翼は初っ端からの登場でしたね。
CM中はまず今井さんが翔くんにじゃれつつご挨拶。
殿も普通にご挨拶。
そして羽鳥さんにもぺこりとご挨拶。
羽鳥さんから何か耳打ちされてニコニコ笑顔な今井さんでした。
殿はその隣で彫刻のように「無」でした(笑)
今井さんは黒いファーとスタイルの良さも相まってマダムに見えました(何故、笑)
殿は正統派王子でしたな。ホント男前で美しい。
平成のみんなが歌ってる時も司会の翔くんと羽鳥さんの間でJr.達を優しく見守るふたりが素敵でした。
でも正直平成のみんなより滝翼を観てしまったよ・・・すまぬ。
データ発表の時はふたりで後ろのビジョンを振り返って見てました。


「夢物語」はOA前に「タッキーコール」をして欲しい的なことを私達のブロックでは言われたので思いっきりタッキーと叫びましたわ。でも翼コールもしたかったな(ぼそっ)
新曲だって前奏から最後までちゃんと聴きたいぞ!
ていうか3曲歌ってる方もいれば1曲をフルに歌い上げる方もいましたよね。
滝翼は両曲とも変なぶっちぎり方しないで水月的には新曲をフルで歌っても良かったような?
とか言いつつ「夢物語」もかなり盛り上がったので良かったと思います(^▽^)
滝翼以外にはドリームモーニング娘とラルクが良かったです!
今朝の通勤で思わずラルクのアルバムを永遠と聴いちゃいました。


今日は帰ったら「はなまる」のチェックをします!!楽しみ☆
ベストアーティストの編集もしないとな!


続きにコメントレスです。

 

NINONさま

昨日はお疲れ様でした。
早めに登場するだろうなとは思ってたんですけど本当に早かったですね。
水月達はブロック的にTVに映るかもしれないので「タッキーコールをお願いします」と言われました。
思いっきり今井さんを見つつ全力で「タッキー!!!!」と魂の叫びをしちゃいました(笑)
* comments(2) * trackbacks(0) * 滝翼
* - * - * -
コメント
こんにちは。

テレビに映る場所に入れたとは羨ましいです!!私は四時頃引き換えたんです。運もあるんでしょうが後ろのブロックで、どのアーティストも人の頭に隠れてほとんど見えませんでした(泣)やはり早く行った方が前の席の確率が高いんですかね?
* NINON * 2011/12/02 9:49 AM *
初めまして!V6ファンのななと申します!
2010年のベストアーティスト日記も読ませてもらいました!そこでちょっとお聞きしたいのですが…
今年初めてV6枠でベストアーティストに当選しました!!
2010年の水月さんの日記に、当日の座席引き換えに1人で並んでも2人分引き換えができたって書いてあったのですが、ジャニーズ枠ですか?他アーティスト枠でしょうか?
私と一緒に行く子は14時から並ぶことできるのですが、私が16時前に会場に着くことになるので、もし2人揃わなくても引き換えできるのであれば先に並んでてもらおうと思ってるのですが…

すみませんが、ご意見お聞かせいただけると幸いですm(__)m
* なな * 2012/11/23 12:23 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lovesmithy283.jugem.jp/trackback/1361
トラックバック