<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< あと5日♪♪ | main | 滝翼魂当落! >>


* - * - * -
色々出ました。

大阪公演のチケット配達日が9月17日(土)に決まってますね!
グッズの詳細も発表されました!!
そして明日は東北でのイベント(?)もあるみたいですね!!
東北地方の方々に楽しんで頂けるといいなと思います。


で、グッズですわ。
ペンライトとパンフが無いじゃーーーん(゜□゜;)
いやいやいやいや・・・な〜んとなく薄っすら分かってましたけどねぇ。
こうなったら振ると何だか部品が外れた音のするペンライトを壊れるまで振ってやりますわ(笑)
さすがにこの前買ったパンダーライトで応援するのはちょっとねぇ・・・?
以下グッズ詳細です。


・ジャンボうちわ(個人/2種類) 各500円
・マフラータオル 1,300円
・シュシュ 800円
・ドレスステッカー 500円
・クリアファイル(集合A/集合B/2種類) 各500円
・Tシャツ 2,500円
・ボールペン 300円
・オリジナルフォトセット(個人/2種類) 各600円


たぶん気がついたら全部買っちゃうんだろうけどとりあえずうちわ、タオル・フォトセットは買おうかな?
ボールペンも気になるところです。
Tシャツは形状によるかな?個人的に首元が開いてるのが好きなので。
後はV6のカップみたいなチャリーティー用のグッズが出るといいなと思います。


滝翼魂名古屋公演まであと4日♪♪
長崎以降の当落も早よ来〜〜〜〜〜い(祈)

* comments(1) * - * 滝翼
* - * - * -
コメント
いよいよタキツバ魂始まりますね〜!!各会場のレボ楽しみにしてます(^-^)b東北のイベントって何でしょうか!?詳しい事教えて下さいませ。
* NINON * 2011/09/09 7:39 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。