<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< PLAYZONE大阪千秋楽・・・そしてあのお方は。 | main | 滝翼色々。 >>


* - * - * -
V6代々木公演2日目。
昨日はV6代々木公演2日目に参戦して参りました水月です。 
お席が神だったりまさかまさかの殿がご来場されたりと2時間半ずーっとワタワタしてました(笑)


会場に着いてまずブロック表を見てみると・・・何とメインステージの目の前!?
思わず滝友とふたりでトイレに駆け込みました(何故?笑)
前日のCブロはメインステージからC1−C2−C3と段々離れてたのでAブロも同じかと思ってたらAブロはメインステージからA3−A2−A1となってました。
正に嬉しい誤算としか言いようがない!!今年は凄いぞ水月名義!
しかも通路横のメンバーがハケる出入口に近かったのでそれだけでお腹いっぱいでした(^▽^)
メンバーが一緒にハケていく時にみんな手を振ってくれるのも嬉しかったです☆
自分ここ数年剛くんにがっつり手を振ってもらったことなんて無かったもんね!
しかし近くで見る坂本くんはカッコ良かったですわ〜。


MCのお題は「代々木の楽屋」でした。
楽屋内の写真とかも出してくれて面白かったです。
それとシャワー話が面白かった!
岡田くんかと思ってシャワーを覗こうとしたイノッチ。岡田くんが違う場所にいて???に(笑)
まさか坂本くんかと思って謝ろうとしたら坂本くんもいる!?ってなり最終的には長野くんでしたというお話。
それと岡田くんが「最近、剛くんマッサージ出来るようになったよね」から始まった剛くん話も面白かったです!
今までずーっと身体を触られるのが苦手でマッサージではカチコチだったらしい剛くん。
健くん曰くマッサージ師さんに「力抜いてくださーい」って言われても抜き方が分からなかった剛くん。
初めてちゃんとマッサージを受けて痛かった部分が治ったって言ってました。


今年のVコンは代々木のみの参戦でしたが2日間ともとても楽しかったです!
早くDVD出るといいな。(気が早い、笑)
* comments(1) * - * 魂&舞台レポ
* - * - * -
コメント
初コメントです(^^)

Vコン楽しかったですよねo(≧∀≦)o



* かよ * 2011/09/01 3:48 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。