<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Wジョン。 | main | コメレス。 >>


* - * - * -
無事に当選です。

金曜日は滝友と歌舞伎の観劇に。
土曜日は家でひらすらぼーっと。
日曜日は大学時代のお友達と一緒に都内で遊んできました水月です。


「櫓のお七」を観てきたんですけどいや〜ホント美しかったですわ〜。
っていうか「はねがほしい〜つばさがほしい〜」って・・・アレ??つばさがほしい・・・だと!?
と、滝友とふたりで目が点になりました。
殿、来年はこのバージョンでお願い致しまする。


歌舞伎の後は当落確認。
水月名義の名古屋初日は無事に当選致しました。
そしてお友達から連絡があり2日目も無事に当選しておりました(^▽^)
チケットはいつ頃届くかな〜??早ければ今週末くらいかな〜〜??とドキドキです。


ラジオも聴きました!
殿のラジオで壮大な妄想を繰り広げた「好きな数字は1242!」な今井さんに爆笑。
今井さんは帽子屋さんかそば屋さんか。それで儲けたお金でハワイへ移住するらしい(笑)
そしてどのラジオでも2回プレゾンを観に来た件で「殿に愛されてる今井さん」を否定しない殿に脱帽ですわ。
松岡兄さんのラジオでもさり気なく「翼と一緒に観に行った」と今井ネタを突っ込んだ殿に乾杯です☆
tobaseはヨコヒナが入ってきちゃったのがほんのちょっと残念でした(すまん)
ふたりきりのが聴きたかったんだよー(叫)
プレゾン東京千秋楽の身内ドッキリも楽しみにしておりまする。
しかし「友よ」のラップ部分を聴くと若干居た堪れない気分になるのは何でだろ?(苦笑)


そして昨日からプレゾン大阪公演が始まりましたね。
ラスト4日間頑張れ〜〜と埼玉から応援しております。
ステージフォトの追加も出たとの事なので関西のお友達に頼んでみました。


明日は滝翼新曲のフラゲ日ですな。
水月はV6のコンサートに参戦するので凄い勢いでタワ○コに寄って引き取ってこないと(笑)
しかしV6楽しみだー。
欲しいパンダグッズを計算したらすんごい金額になったのでちょいと自重しないとな(^_^;)

* comments(1) * - * 滝翼
* - * - * -
コメント
tobaseにヨコヒナが入ってきちゃって残念。って記載されてますが,お気持ちは解りますが,滝翼もレコメンにゲスト出演しているわけだから,お互い様なのでは??
レイティングだし,お互いの番組に出るのは,仕方ないと思いますよ。
* りん * 2011/08/29 12:59 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。