<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 第1回滝翼会議(仮) | main | プレゾン観劇。 >>


* - * - * -
諸国漫遊しちゃいます?

長崎で大きい牡蠣が入ってるちゃんぽんが食べたいです。
博多で水炊きだって食べるんだぞ!!屋台だっていっぱい行くんだ!!
広島でも広島焼き三昧するんだもんね!!
久々に揚げもみじまんじゅうも食べたいな。
食べ物の話ばかりですが札幌でもいっぱい食べたいぞ〜(笑)


という訳で各方面に行く気満々な水月でーす。
仕事の調整をして全ステ目指すぞ!!
で、調べてみたら小さい会場が多いようで・・・チケット取れるよね?(恐々)
交通手段もホテルも一通り調べてみましたけど金額的には全公演行けそうな気がしてきました。


「友よ」聴きました。
んーー、爽やか?爽やかってか優しい感じ?
昨日10回くらいリピした割には何故か水月の耳には残らないのが謎(何でだろ?)
聴き込んでいけばきっと大丈夫なハズ!
途中であちらの言葉が出てきて「ん?」と違和感ってか一瞬ぽか〜んとなりました。今の何だ!?って(笑)
そういえば作詞は日本の方で作曲はあちらの方がしたんでしたよね。だからかな?
PV(?)に滝翼は出てないですけど謎の生き物がもこもこしてて可愛かったですな〜〜。


今日はプレゾン観劇に行って来ます(^▽^)
初めての上手側にドキドキです。
昨日は光一くんと升さんがご来場されたらしいですね。
そういえば日曜日は平成の子とかガッキーが来てましたな。
殿ももう一回くらい来てもいいんだよ?


相棒劇場版兇DVDも今日届く予定です(そわそわ)
もう明日目が開かなくてもいいからとにかく見倒したいです。
ミッションV6も観て、昨日のプロ野球ニュースも観て、相棒も観て忙しいな〜〜(^▽^)

* comments(1) * - * 滝翼
* - * - * -
コメント
久しぶりのタキツバツアーなので遠征したいお気持ちはよく判ります。でも、少しでも地元ファン優先で、遠征は控えるという考え方もありなのでは?と私は思います。なかなか地方の方々が関東に出られないから、地方でのツアーは地方の方々が楽しんで頂く場所だと私は思います。
* NINON * 2011/08/03 10:22 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。