<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
祝☆11周年
タッキー&翼デビュー11周年おめでとうございまーす☆
最近ユニ活動がないのでブログをほったらかしにしてました(メンゴ)


今日は2人揃ってるんですね!!
いいな〜水月も揃った姿見たかったな〜。
という訳で今年中に滝翼揃って見られますように〜〜(>人<)と祈っておきます。


では〜〜☆
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
チケ届いた。
昨日プレゾンチケが届きました!!
雨で封筒が開かないという事態に・・・・(笑)
こう、何て言いますかふにゃふにゃでハサミが入らない状態。
更に封筒が開いてもチケットがベロンベロンで開けない!!(笑)
ちょっと面白かったですわ。


肝心の結果。
1階A列〜〜〜〜〜〜♪♪
城でも4列目だったしもう今年の自分名義の運はここで終わったな。


私的初日楽しみでーす。
* comments(0) * trackbacks(0) * 今井翼
当落〜♪
今、無性にオレオを食べたい水月です。
でもコンビニで売り切れだったんですよ・・・ぐぬぬ。


プレゾン&鉈切り丸の当落が出ましたな!!
プレゾンは千秋楽以外は希望通り取れました。全部で3公演観劇予定です。
鉈切り丸は平日1公演と千秋楽も取れちゃったんですけど・・・え、いいの?(゜゜)
剛くんの舞台はいつも1公演くらいしか当たらないのでビックリですわ。
という訳で振り込みしないとな。


ていうかプレゾンの初日ってもう来週じゃない?
チケットはよ。はよ。
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
いろいろ。
お昼を買いに外に出たらカレーの香ばしいかほりがーーー(叫)な水月です。
カレー祭でもやってるのかしら?(そんな訳ない)


PLAYZONE‘13が決まりましたね〜(^▽^)
やっほ〜い☆
今年は関西無しの約1か月公演とか・・・土日取れる気がしないぜ(弱気)
しかもまたまた平日夜は17時半からか・・・。
定時が17時半で絶対に間に合わないので早退申請するしかないですわ。
それか半休。


殿のソロ魂DVDも出るそうですな。
欲しい!!欲しいぞーー!!!
でも6月は欲しいDVDが他にもあるからとりあえず我慢です(涙)
ボーナスはよ決定して。
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
GW
ど〜も〜水月で〜す。
気が付けば月末(早いよバカ)
GWも中盤ですが今日はお仕事です。
後半は水上に遊びに行ってきます。


14日に城、19〜21日はV6、27日は城。
V6では長野くん(黒)がステキでしたわ〜(笑)
あと剛くんの髪型が暗転するとシルエットがお弁当箱乗せてるみたいでちょっと笑いました。
いやカッコ良かったですけどね!!!
早くDVDが欲しいです。某べ頼んだぜ。全国のMC集も頼んだぜ★


殿は美しかったー!
飛んだーガニ股キター(笑)MASKギャー!!!と内心大騒ぎでした自分。
福士くんも頑張っててステキでしたわ。
あ、あと「地獄だ!」が見たかったな〜なんて思ったり思ったり。


残るは城の私的千秋楽だけですな。
とりあえず今日から3日間お仕事頑張るどー。
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
城。
昨日やっと城のチケットが届きました〜!!
待った!待ってたどー!!


恐る恐る開けた結果。
1階3列・・・・・!?(゜゜)!!
何ぞっっ!?
自分名義でこんな良席がきていいの?


と、ガタガタしつつ楽しみにしておりまーす☆
明後日の私的初日も楽しみだー!!
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝沢秀明
気が付けば四月。
新年度じゃーーー☆(昨日からですが)
年金手帳の存在を知らないから持ってこなかったと言った新入社員に呆然としております、水月です。
見たことがないから自分は持ってないものだと思ったらしいです・・・ある意味すげぇ。


週末は殿のイベントやらV6大阪やら色々ありましたな。
1つも行けてませんがね・・・(涙)
あ、でもシューイチの殿を少し見ることが出来ました。
今井さんの舞台も決まりましたね〜〜。
11月でしたっけ?勘九郎さんと共演するそうで楽しみです。
てかユニ魂はどうなるんかなー?(棒)


V6代々木のチケットも届きました!!
スタンド2階、スタンド1階、アリーナAと見事にバラけて取れましたわ。
色んな場所から見られるのでかなり楽しみです!!


殿のチケットは前半戦がそろそろ到着で後半戦が明日辺りから発送とのこと。
久々に自分名義で取ったのでドキドキがヤバイです(>_<)
* comments(0) * trackbacks(0) * V6
happy birthday
殿〜〜!!31歳のお誕生日おめでとうございまする〜〜♪♪


今井さんに何もらうのかな?気になる木。
今年も体に気を付けて頑張ってくだされ〜。
あと、ユニの予定プリーズ(切実)
城のチケットもプリーズです(真顔)


あ、今日はV6のチケット配達日でしたか?(記憶薄い)
ドキドキでお腹痛いッス。


月末&年度末で鬼のような仕事量だけど頑張るどー★
ではでは。
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝沢秀明
あれ?
いつの間にか3月半ばになってました、水月です。
倉敷まで野球を観に行ったり。
Vコンのレポを読んではゴロゴロ転がったり。
最新の今井さんのビジュアルに慄いたり・・・今井さん・・・・いまいさん・・・・・。


殿の当落もありましたね〜。
千秋楽落選でが何故か振替ハガキが届いたのでとりあえず行くことにしました。
今年は計3公演の観劇予定です。


昨日は自分の誕生日でした〜。
会社で他の部署の部長さんから桜のカステラを、お友達からはうまい棒1000本(゜゜)とかギフトカード(実用的ですなぁ)とかなめこのバッグとか色々いただきました(あざーっす!)
帰ったら母がお赤飯やらケーキやらでお祝いしてくれて良いバースデーでした(^▽^)


あ、そういえばバースデー動画見なかったな・・・。
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
やっと届きました。

沖縄最高ー☆
観光しないで野球オンリーでしたがめっちゃ楽しかったッス!!


V6アルバムも金曜日に届きました(ほっ)
「大人Guyz」のMV等々で死に掛けましたわ。
カミセンちゃん・・・何であんなに可愛いの!?ねぇ!!何で!?
これがあれば2〜3日白米だけでも生きていけるわ自分(真顔)


24hの殿バージョンも無事に捕獲できました〜(^▽^)
残るは30秒バージョンだけですな。

* comments(0) * trackbacks(0) * V6
| 1/150PAGES | >>