<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
城。
昨日やっと城のチケットが届きました〜!!
待った!待ってたどー!!


恐る恐る開けた結果。
1階3列・・・・・!?(゜゜)!!
何ぞっっ!?
自分名義でこんな良席がきていいの?


と、ガタガタしつつ楽しみにしておりまーす☆
明後日の私的初日も楽しみだー!!
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝沢秀明
happy birthday
殿〜〜!!31歳のお誕生日おめでとうございまする〜〜♪♪


今井さんに何もらうのかな?気になる木。
今年も体に気を付けて頑張ってくだされ〜。
あと、ユニの予定プリーズ(切実)
城のチケットもプリーズです(真顔)


あ、今日はV6のチケット配達日でしたか?(記憶薄い)
ドキドキでお腹痛いッス。


月末&年度末で鬼のような仕事量だけど頑張るどー★
ではでは。
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝沢秀明
連休終わったー。

滝沢歌舞伎2012千秋楽おめでとうございまする〜。
殿をはじめ関西Jr.さん&東京のJr.のみんな、スタッフさん本当にお疲れ様でした。
この舞台はかなり好きなので来年も期待しております(^▽^)


で、殿がソロで全国をまわるだと!?しかもプレゾンと時期が被るだとぅ!?(某ベ公式より)
行きたいけどムリ!!(もう?笑)
何とかしないとV6&滝翼の全国ツアー(仮)前にこれ以上はキビシイぞ!!
てな訳でご存知モヤシ大好き☆作戦で何とかしようと思います。
てかボーナスプリーズ(切実)
しかし殿がプレゾン初日と千秋楽を無事に観劇できるのか心配です(そこ?笑)


6月は準備期間かな?
CDもそろそろ出るといいなと密かに期待してます!

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝沢秀明
限定グッズだとう!?

え?TAKIレンジャー巾着?


ファミリー公演限定のグッズが発売されるようですな。
えーーいいないいなー欲しいなー。
でも今日が私的千秋楽だよ、自分(>_<)
あ、確かチケットが無くても買えるんですよね〜。欲しい欲しいよ。


昨日アホみたいに仕事を頑張った結果、今日明日とヒマ。
早く定時になればいいのになーと思う午後ですわ。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝沢秀明
殿歌舞伎。

某ベ滝翼HPが更新されてましたな〜。
10周年ロゴが眩しいぜ☆
昨日のWSでイベント映像の捕獲も出来ました!!
(タキ子が)生まれた!の辺り恥ずかしかったですわ〜〜。


ここ数日滝翼イベントで浮かれてましたが歌舞伎チケットも届きました。
2名義ともにお約束の1階前列の端っこの方でしたわ(笑)
てか今回は4公演観劇予定なんですけど全部同じ位置です!!
本当ブレないわ〜。


歌舞伎のグッズも更新されましたね。
今回もMASKグッズは無いようなので破産せずに済みそうです(笑)
あと5日で初日。私的初日まではあと7日です。
楽しみだーーーー!


今日は仕事に追われててイベントレポが出来ませぬ。
ちょっとずつ書いてるんで2〜3日中には上げたいと思ってます。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝沢秀明
祝。
本日、殿の30歳のお誕生日です!
おめでとうございまする〜\(^o^)/


今井さんは何をプレゼントしたのだろうか?
お菓子セット?心と体?(笑)
イベントで詳細をお願いしますぜ、今井さん!!


てな訳で今日はチーズケーキでお祝いでーす。
こんな時間にケーキとか食べて大丈夫かな(^^;;
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝沢秀明
まだかな〜?

昨晩の地震かなりビビリました、水月です。
速報を見てみたら地元は震度4とか・・・もう勘弁してくれ(>_<)


ここ数日そろそろ殿歌舞伎の当落出ないかな〜?とそわそわしております。
一般発売日が20日くらいだった気がするので明日辺り分かると嬉しいな。
歌舞伎会分も頑張らねば!!!10時発売って起きれるかな・・・(おい)


そういえば殿ラジオの当落はいつ分かるんでしょ?
滝友に応募してもらったので何だかとっても記憶が薄いですわ。
当たったら花粉に負けずに必死で八王子に行く覚悟です!!

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝沢秀明
続々と。

金閣寺に続き革命のチケットが届きました!
結果は1階前列センターブロック♪♪
殿運だけはいつも最強な水月は健在でした(笑)


滝翼メッセージ動画もお昼休みに観ました。
やけにくっ付いてにこにこな滝翼が可愛かった!
殿が拍手からの手を合わせたままのポーズで今井さんの話を聞いてるのも可愛かった!
すんごい勢いでペコリとする今井さんも可愛かったぜ!!
でも今井さんの裸が一番気になりました(爆)
おひげより気になりました。
テロップで何の念押しの為か「D誌の撮影現場」だってことを強調してましたな(笑)


そろそろ帝劇カウコンの申し込みもやらないとですな。
とはいってもお友達にまるっとお任せです!

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝沢秀明
革命。

新春滝沢革命の詳細が出ました!
帝国劇場にて2012年1月1日(祝)〜1月29日(日)までとのこと。
エビさん出るのかと思ってたんですけど見てみたら、あれ?とっつーしかいない・・ぞ?
私的には滝沢歌舞伎の方が好きなので革命は1回だけにしようかな、と。
よし!滝友に相談だ!!


滝翼長崎公演まであと5日ですな。
観光も兼ねて7日から長崎に行く予定なんですけど全然準備が進んでないです(汗)
旅行用バッグが壊れてるのでまずは買いに行かないと、です。
ハンズにでも寄ってから帰るかな。

* comments(0) * - * 滝沢秀明
滝沢歌舞伎千秋楽

1日遅れですが滝沢歌舞伎千秋楽おめでとうございまする。
殿をはじめキャストの皆さん、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
水月は5月7日夜公演が私的千秋楽でした。
1階の最後列だったので後ろの扉から出入りする殿やJr.が見れて結構楽しかったです!
それと今回初めて下手側だったので福士くんがいっぱい見れました(^▽^)
来週からはガブリエル・シャネルですね!!んー楽しみだー☆


そして昨日は母の日でもありました。
何でも買ってやっからついて来いっっ!!とばかりに母と買い物に行って来ました。
で、母が気に入ったものがまさかの高級ふりかけ(笑)
どどんと10袋プレゼント致しましたわ。
ま、高級とはいえふりかけなので1袋500円程でしたけどね(^_^;)
流石にふりかけだけだとアレなんでUVカットのロンググローブもプレゼント致しました!


あとは録っておいたミッションV6を見たりアメリカのゾンビドラマを見たりしてました。
ミッションV6は初っ端からまた下北沢ミッションかよ!?な感じだったんですけど、
クレープ屋さんでのやりとりがとっても可愛かったり後半が箱の中身を当てるミッションだったりで面白かったです。
剛くん×天狗がヤバすぎて爆笑しましたわ〜。
アメリカのゾンビドラマ「Walking Dead」も面白かったよーーーー(叫)
日本語版が無い為に全編英語なので何を言ってるのかはちんぷんかんぷんでしたけど雰囲気は伝わった!
Norman目当てで買ったんですけど相変わらず可愛かったなぁ。
筋肉モリモリですごかったけど可愛かったです!!


月初3誌も立ち読みしてきました。
P誌(かな?)で今井さんが辰巳くんを連れて剛くんとお食事したお話にモコモコ。
忘れた頃にやってくる剛くんの話題に本屋さんでによによしてしまいました(若干不審者)
お食事したり家具屋さんを教えたり色々可愛いお話でしたな(^▽^)
そういえばP誌だけ not ひげでした。良いことですな。

* comments(0) * - * 滝沢秀明
| 1/11PAGES | >>