<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
Marching J

土日にMarching J と T&T SPECIAL LIVE に参加して参りました水月です。
今日から少しずつレポを上げて行けたらと思います!


まずは Marching J から。
滝友と一緒に土曜日に参加して来ました。
9時くらいに会場に着いたんですけど既に長蛇の列で約5時間待ちでした。
水月達が募金した時はちょうどSMAPさんが募金箱がある場所まで降りて来てくれました(^▽^)
Jr.千野くんの所で募金してステージ上にいた千賀さんに手を振って頂きました。


5時間待ちは結構キツかったですけど並んでる途中で配られた紙だけで30分はいけましたわ。
マッチさんのお言葉を挟んでど真ん中に名前がある滝翼!!
いい位置だな〜と思いつつ今井さんの名前の隣が翔くんじゃーーん!とワタワタしました(笑)
それと光一くん・(森田)剛くん・岡田くんの順番で名前があるのに健くんが見つからん!!どこだ!?と一生懸命さがしたりしてました(相当ヒマ)
あとは殿のペンのかすれ具合を検証したりしてました(バカ)
多少ぐったりしましたがタレントに会えて募金も出来るのはやっぱりお得だな〜と思いましたわ。

* comments(0) * - * ジャニーズ
眠気MAX!
午前中にお使いで色々と外出した結果・・・眠い。
めちゃめちゃ眠いです。
剛くん舞台の開演時間までには目を覚まさないと!ですわ。


午後一で健くん舞台の返金をしに行ってきました。
革命と剛くん舞台のチケ代も友達から貰ったし結構なお金持ちになりました(^▽^)
全部で8万円くらい!!!ふぉー★
これで剛くんと今井さんの為に大阪までの新幹線を予約します!
歌舞伎も申し込めます!!!
あれ?そういえば歌舞伎の案内がまだ届いてないような・・・??
そろそろかな?


今日は前の方の席なので眠気を吹っ飛ばしてガッツリ観たいです!
初日に買ったパンフが電車の混雑でボロボロなのでもう1冊買っちまおうかと思ってます。
* comments(0) * - * ジャニーズ
カペルさん。
お昼休みに「LOOK at STAROVATION’10」を買ってきました水月です。
今井さんと殿がデレデレとかですっかり買うのを忘れてましたわ。
チラッと見てみたところ・・・あら?今井さんが意外とステキ?
ちなみにカペルさん(ヒゲ)です。
カペルさん大阪公演の当落も早く分かるといいな★
その後、剛くんのページも読んで・・・殿・・・殿は・・・と探したら剛くんのすぐ後ろでした(笑)


今月発売のポ○ロの予告が殿・今井さん・タッキー&翼となっておりますな!
えー信じていいのー?(疑)
カウコンの帝劇中継画像とかじゃイヤだよ?
水月、雑誌の「タッキー&翼」についてはすっかり疑り深くなった滝翼ファンです。
でも今年こそは雑誌でもユニット活動が見たいぞ!!
そういえばどの雑誌のカウコンレポもドームの大画面に映った滝翼ばかりですな。
帝劇に雑誌のカメラくらい入れてくれよ。


午後になったらすごく眠くなってきました。
昨日の帰りの電車が事故でほとんど動いてなくて自宅に着いたの12時半だったんです。
ちょっと眠りが足りませぬー。
眠眠打破でも買ってからシアターコクーンに行こうと思います。
* comments(0) * - * ジャニーズ
大掃除とうちわ準備!
先週末からやけにお仕事が忙しい水月です。
今日も今日とて年賀状とか新入社員とか給与明細とか請求書とかとかとか・・・
ま、24日〜25日を休むから仕方がないですな。


土曜日は午前中にハ●ズまで行ってきました。
お友達とカウコン用のうちわを作ろう!なお話になったので材料を揃えました。
剛くんのと今井さんの2枚を作らないとね。
しかも大阪遠征中に作りますからねコレ(バカ)


そして土曜午後〜日曜と自宅の大掃除をやりました!!
年末年始は30日今井さん、31日カウコン、元旦今井さん、2日箱根、3日革命の予定なんです。
もう今週しかないっしょ!という事で掃除しまくりましたわ。
雑誌整理で気が付いたんですけど今年は買った雑誌が少なかったです。
だってねぇ、滝翼無いしー(T_T)
今井さん1年中ヒゲ面だったしー・・・(うぅぅ)
なので剛くんが載ってた雑誌だけ買ってたんですね、きっと。


んで、大掃除をしながら見た少クラPの平家派SP、とっても面白かったです。
松岡くんにだまされたイノッチ事件に爆笑しちゃいました(^▽^)
ちょいと滝翼映像なんかも流れちゃったりしてね。
昔の映像だったけど癒されましたわ。


水月の私的仕事納めは明日。
今日中にお仕事が終わるように頑張ります!!
* comments(0) * - * ジャニーズ
消えたよ(涙)
昨日、自宅で台湾レポとD&Rレポを同時進行してたら・・・
パソコンがシャットダウーーーーン☆
はい、全部消えましたわ(めそ)


運動会はどうだったんだろ?
殿は頑張れたかな?
カウコンに殿はきっと出ないよね。久しぶりに見たかったです。


そんなこんなでカウコン。
水月は運動会の振替当選組な為、参加決定しております。
今年も岡田くんと今井さんは仲良しなんだろうか?
それとも今井さんは剛くんに突っ走るのか!気になる木。


大阪のホテルも予約完了して、新幹線のチケットも準備完了です。
あー早く来週になればいいのなぁ



* comments(0) * - * ジャニーズ
あーん!?
「ジャ○運動会09」からメールが届きましたよ?
何?
キャンセル待ちの案内が出来なかったから当選者を多めにしただとぅ!?


・・・。


・・・・・。


な  の  で  当日参加できないそうですよーーー?
久々にイラッとしましたわ。
大体、申込時にキャンセルはご遠慮下さいみたいなことをいつも書いてあるじゃん!


スペインに行っちゃう今井さんは出ないかもしれないけど殿の応援をしたかったな。
あー残念だー(涙)
イライラして午後の仕事が手につかないかもです(苦笑)
小さい人間だなぁ、自分。


楽しいことを考えないと!!
ピロティホールで今井さんと握手★
年明け早々JCBホールで今井さんと握手☆(あくまで予定)
来年は滝翼!!滝翼!!!
今週のVシュランは剛くんじゃーい!!


1通のメールでかなり壊れた水月でした。
お目汚しすんません(汗)


続きにコメントレスです。
続きを読む >>
* comments(0) * - * ジャニーズ
遅く起きた午後は
本日から5連休★
その初日、水月はお寝坊です。起きたら12時過ぎてました(汗)
本当は遊びまくって買い物したい!!!
でも実は再来週に鈴鹿(F1)に行かねばならんのでグッと我慢です(‐3‐)
久々の鈴鹿開催ということで1か月前くらいからそわそわしてる水月ですが、
調べたら現地のイベントに光一くんが来るみたいですね〜。
思わぬところで見ることが出来そうです!
熱いトークを繰り広げてくれるんでしょうね〜〜(^▽^)


昨日のVシュラン。
でりー&ばりーがーーーーー(>▽<)
か ・ わ ・ い ・ い ★
普通に大久保さんが羨ましかったです(笑)
つれない剛くんもステキ!!
お姉さん座り(?)な剛くんにかーなーりーによによしました。
鬼奴さんの好きなチーズがとっても美味しそうだったので今度買ってみたいです。


今日は何をしようかな?
ひとりDVD祭りもいいな。カミセンちゃんのDVDを久々に見たい!
南條さんも見たいし平松&准二(笑)も見たいなぁ。
VコンDVDもいいよね〜。
あーでもユアンの映画も捨てがたいですな。


午後の予定は後で考えることにして、
わたくしお腹が減ったのでお昼ごはんを買いに行ってきま〜す。
連休のお供にジャンプも買おうっと。


最後に一言。
もしかして殿イベントって当たらなくても行けるのかいな?
それともアレとソレは違うイベントなの?
* comments(0) * - * ジャニーズ
観劇追加です
お友達に誘われて21日夜のガブリエルさん観劇が決まりました、水月です★
観劇回数を増やす予定は無かったんですけどね。
1階3列センターって言われたらやっぱり行きたくなっちゃいました(^▽^)


そうそう!FiVe ツアーが決まりましたね!!!
・・・でも・・・地方ばっかりだったよ(>_<)
追加で東京が出たら行きたいなと思います★


あと心配なのはカミコンチケだけ。
19日には初日だよ〜?今日は10日だよ〜?
早く届くといいな!
* comments(0) * - * ジャニーズ
虫歯の日に。
食べたら磨く、ケアーケアーから約1年。
優馬くんのCDデビュー決定だそうで、おめでとうございまする。
最近はデビュー年齢がどんどん下がってきてますな。
正直、あとの数名の顔が全く分からないですけど(ゴメン)
デビューするからには頑張ってくださいませ。


続きに滝翼ファン的一言。いや、三言くらい。
続きを読む >>
* comments(0) * - * ジャニーズ
出ておくれ
今、黙々とハガキを書いてます。(何を突然)
だってヒマなんだもん!何にもやることがないの。
だからMステの応募でもしようと思って黙々と書いてます
問題は「応援したいアーティスト」ですよね〜
滝翼、出ないよね?1曲しか出してないし売れなかったし・・・でも出て欲しいよ
望み薄なのでここはいっちょ「V6」と書いて出してみよう!そうしよう、そうしよう★


今日はFNS歌謡祭ですね!
今年もやっぱり滝翼は出ません(にこり)
SMAP・TOKIO・Kinki kids・V6・嵐・NEWS・hey!Say!JUMPがご出演です
ムキー!ムキーーーー!!(>_<)
滝翼に会いたい・・・滝翼に会いたい・・・・滝翼滝翼滝翼滝翼!!会いたーーい!!
ポニョの子のときに一緒に出てきて歌っちゃえばいいのに(無茶だよ)
V6が出るのでちゃんと録画予約はしておきました
剛くんと岡田くんがヒゲじゃありませんように(祈)
何を歌うのかな?「LIGHT IN YOUR HEART」かな?
個人的には「Swing!」がイイです★衣装もダンスも可愛くて好き★


あと30分で定時か。さあ、ゴミ捨てゴミ捨て。
* comments(0) * - * ジャニーズ
| 1/4PAGES | >>