<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
今日も今日とて。
あーつーいー(>_<)
暑いです。水月です。すでにこの暑さでへこたれそうです(弱)


今日はジャニ事とか関係なくサッカー話です。
昨日のアルゼンチンVS韓国戦。
やっぱアルゼンチンは強かったですなー。メッシ輝き過ぎでしょ?
それよか監督の方がオチャメさんで素敵ですけどね!
ヒールトラップしたり3点目か4点目が入ったときなんてスキップ気味じゃなかった!?(笑)
とりあえずご贔屓選手のエインセはめちゃ男前でしたわ。
今日はスロベニアVSアメリカ、イングランドVSアルジェリアが楽しみ★
つかアメリカ代表のスペクターが可愛くなくなっちゃってショック(゜皿゜)
まんうーにいた頃はあんなに可愛かったのになぁ。はぁぁショック・・・。


今日こそはプレゾン当落分かるかな?
毎日ドキドキです。


あ、今携帯が無いのでもしメールとか下さったお友達が居たらすんません(>_<)
明日の午前中には携帯が帰ってくるのでお返事はそのときで・・・
* comments(0) * - * サッカー
真っ赤に染まりました!
全ての力、全ての情熱、全ての誇り

浦和レッズ悲願のアジアNo.1です!!

おめでとうございまーす!!


寒いです
風邪を引きました水月です
寒い中の応援で汗をかいたからかと思います


昨日は定時で上がって埼玉スタジアムへ直行しました!!
浦和美園駅からレッド一色で大興奮!!
さらにスタジアムに近づくにつれてサポーターの応援歌が!!

お席はR指定席なので比較的楽に入場です
スタジアム中真っ赤っかだ!!
始まる前の雰囲気だけで涙がでたよ(><)
写真撮りたかったけど携帯が不調・・・・
ショーック


試合のほうは前半22分に我らが雄さまがどーんと先制点☆
2点目は後半26分に雄さまのシュートのこぼれ球を阿部くんが決めました!!!
雄さまは2得点に絡む活躍で大会MVPも獲得です
さすが新ミスター・レッズです!!
よくここまで何年も耐え抜いたね(涙)

闘莉王もすんごい気迫で超よかったです!
彼がいるのといないのとだとやっぱり違うんだよ
何回も助けられました

そして何よりも啓太
MFとして今年は年間通してすばらしい活躍ですよ
攻撃から守備に転じたときのすばやい切り替え
MF〜DF
MF〜FW
この2つのつなぎをそつなく確実にこなしている結果の活躍
髪型は直して欲しいけどね(笑)
いくらソリンに憧れてるからって髪型は真似しないでよ〜
小学生かよ!?

Jリーグ初期からお荷物チームと言われ
99年には2部に降格して
そこから這い上がっての結果にACL優勝か!!
応援し続けてきてよかった
レッズのサポーターで本当によかったです^^

小野くんは12月のクラブワールドカップに間に合うかな?
間に合って!!(祈)
同い歳だしね
高校生のとき清水まで見に行ったこともあるし(バカ)
小野くんのプレーが好きです

ちなみに雄さまと坪井くんも同じくらいの歳なので力を入れて応援してます
同年代の人が活躍してるのは純粋にうれしいです


さぁ今週末は清水戦だ!!
がんばれレッズ!!

* comments(0) * trackbacks(0) * サッカー
| 1/1PAGES |