<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
やっぱこっちは寒いです。

お久しぶりです。沖縄から帰ってきました、水月です(仕事)
帰って来たく無かったです、主に気候的に。


先週は剛くん舞台を観劇しました!
とても面白かったんですけど何だかとっても消化不良な感じ?
しかしトビーアス可愛いかったわ。
司祭さんも可愛かったわー。三姉妹もそれぞれが可愛かったわー。
もう一回くらい観たかったなぁ。


殿の珍道中(違)はまとめて見ようかな、と。
あの時間どうしても起きられないッス・・・。

* comments(0) * trackbacks(0) * 森田剛
とほほ。

剛くん主演舞台の当落が出ましたな。
土日も平日も惨敗したッス!(涙)
お友達と一緒に観劇予定だったんですけどお友達共々惨敗・・・。
でも何故か滝友と行こうと思って申し込んだ自分名義だけは取れました(笑)
1公演しか行けないですけど楽しみだーー☆


V6事といえば来週木曜のスタジオパークに剛くんが出演ですね!
忘れないように早くも録画予約しました。
長野くんもレギュラー番組が決まったようで母がめっちゃ喜んでましたわ。


今日は野球観戦です!!
目の前で胴上げだけは見たくないなぁ〜と思いつつ頑張って応援してこよう!

* comments(0) * trackbacks(0) * 森田剛
忙しやー。

仕事が終わらぬ・・・水月です。
3月末〜4月は仕方がないけど本当に忙しいですわ(>_<)
イベントレポもJw○bの方が早かったっていう・・・。
なのでレポというかちょっとした感想だけでも2〜3日中に上げたいと思います。


昨日は大河ドラマに時忠さんが出てましたな〜。
柱にしがみつく時忠さん、お餅に釣られちゃう(?)時忠さん(笑)
年齢設定が若い事もあって本当に可愛いです!!
時忠さんが出た回だけは保存しておかナイト☆


そして滝沢歌舞伎も始まりましたね!
水月は明日の観劇予定なのでネタバレは見ずに行きたいと思います。
福士くんは今年も三味線弾くのかな〜???楽しみ!!!(え、殿は?)

* comments(0) * trackbacks(0) * 森田剛
私的千秋楽。

土曜日に滝友と一緒に「金閣寺」の観劇に行って来ました水月です。
結構前列だったので役者さんの細かな表情まで観る事が出来てすごい良かったです!!
今回は溝口さんと鶴川さんの修羅場(違)での鶴川さんにヤラれましたわ〜。切ねぇ(涙)
他は「はて、絶景なり〜」の溝口さんが可愛かったです。
「えいっ!」って鶴川さんに切りかかる溝口さんと「何で切るんだよ〜」な鶴川さん・・・YOU達キャッキャし過ぎだバカ〜(笑)


ちなみに滝友と水月といえば不運が付きまとう訳ですが今回は大丈夫でした。
ま、昼公演だと思ってチケット見たら夜公演だったけどこれは勘違いなので仕方がない。
それと観劇前にパフェ食べたら長いスプーンが何故か2本出てきたりクリームが空中散歩した挙句にドバッと滝友に・・・というハプニングはありましたけどこれくらいは通常だぜ!(笑)


今日は3誌の発売日ですね。
滝翼は今月号で卒業なのでプレイバック企画かな?
W誌は長野くん&健くんの新曲話があるみたいなのでそちらも楽しみでーす。

* comments(0) * trackbacks(0) * 森田剛
金閣寺凱旋公演!

新春滝沢革命千秋楽おめでとうございまする〜。
殿、錦織さん、優馬さん、Jr.の皆さん、スタッフの方々本当にお疲れ様でした。
27日は今井さんも観に来てくれたようですね。良かった良かった。
そんな今井さんはD&R札幌公演でしたな。こちらもお疲れ様でした。


水月は28日に金閣寺凱旋公演を観劇して参りました!
すごく良かった!!うまく言葉に出来ないけどより深く進化してるような気がしました。
パンフも凱旋公演用に新しくなってるっぽいので次回買いたいです!
しかし今回は前方にお団子頭の人が・・・しかも頭の上の方・・・・何て言うか残念。
観えないよーー!!と心の中で叫びましたわ。


そういえばタキツバSHOPの特典も決まりましたね〜。
初回版、通常盤それぞれ色違いのハートフル・ブランケット(ピンク/ブルー)のようです。
うーん、ブランケットは革命で買ったからなぁ。
とりあえず悩む事にしてみますわ。

* comments(0) * trackbacks(0) * 森田剛
忘れた頃に。

昨日のほほんと帰宅したら青封筒が届いてました。
ん・・・?何ぞ??と思いつつ開封したら金閣寺のチケットでした。


結果、水月名義は1階中列の端っこ(またか)
お友達のは1階前列だけど逆側の端っこ(笑)
うん、安定の端っこですな(^_^;)
でもどんなお席でも観れるだけで嬉しいです!!


それにしても革命チケットより先に届いちゃいましたな。
そろそろ革命チケットも届くといいな。

* comments(0) * trackbacks(0) * 森田剛
金閣寺再び!

いよいよ明日から金閣寺のニューヨーク公演が開幕ですね!
ついでに(?)日本凱旋公演が決まってます。
以下、日程。


大阪 梅田芸術劇場
2012年1月19日(木)〜1月22日(日)


東京 赤坂ACTシアター
2012年1月27日(金)〜2月12日(日)


今回は東京公演なのでホッとしました。埼玉県民なので神奈川は遠いです(^_^;)
また観ることが出来て嬉しい反面、剛くんの新しい舞台も観てみたかったような気もするけど楽しみ!
ていうかまた坊主さんになっちゃうのか・・・(笑)


今日はプレゾン観劇でーす!!
サントラも買います!!ステージフォトは雨だから諦めます!!
そういえば今日も指定席だったような・・・??
5公演連続で同じ席番の2〜3列を行き来しております(苦笑)

* comments(0) * - * 森田剛
HAPPY BIRTHDAY

森田剛さん。

32歳お誕生日おめでとうございます!


という訳で行って参りました金閣寺長野公演。
私的にはトラブルばかりでしたが32歳の剛くんを拝んで来ましたわ(^▽^)
やっぱカッコ可愛かったです!!
剛くんにとって32歳の1年もステキに充実した1年になるように祈っております。


ではもう寝ます。

* comments(0) * - * 森田剛
あと5日!
土曜日のN○Kで金閣寺の小特集がありましたね!
お稽古時の剛くんがステキだ。
坊主前のちょい短髪でピンクのTシャツ姿がカワイイ(>▽<)
そういえばD&R大阪の会場にも金閣寺のポスターがあったそうでお友達が写メしてくれました(笑)
 

金閣寺大阪公演のチケットも届きました!!
1階6列だった(汗)
何か今年の水月名義は気味悪いですな・・・良過ぎて。
どうしちゃったんだろ?
代々木なら2階席常連の水月名義・・・
ライブハウスならC〜Dブロばかりの水月名義・・・
運を発揮するのは殿の舞台だけのはずなのになぁ。
きっと今年の後半はダメダメに戻るんでしょうな(苦笑)


いよいよ今週末に初観劇です!
あと5日!あと5日!!
* comments(0) * - * 森田剛
ドキドキ★

花粉がっっっ・・・・
今年も花粉シーズン到来でテンションガタ落ちな水月です。
花粉予報よりも早く飛んでくるなんて・・・(涙)


今日は剛くん事から。
金閣寺の名古屋公演&大阪公演のチケットが発送されたみたいですね。
ひゃっほーい!!待ってたぜよー!!
今日届くのかな??ドキドキです(^▽^)
しかし水月名義はそろそろダメな予感がします(笑)
あと1週間でやっと金閣寺初観劇です(長いな)
そういえば今井さんもD&Rが終わったら行くのかな?


今日は小説:相棒7(下)の発売日だからお昼に買いに行かないと!!
やっと神戸さんが出てくるところまで来ました。
あ、あと1日発売の小説が見つからないからそれも探しに行って来ようと思ってます。

* comments(0) * - * 森田剛
| 1/8PAGES | >>