<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
チケ届いた。
昨日プレゾンチケが届きました!!
雨で封筒が開かないという事態に・・・・(笑)
こう、何て言いますかふにゃふにゃでハサミが入らない状態。
更に封筒が開いてもチケットがベロンベロンで開けない!!(笑)
ちょっと面白かったですわ。


肝心の結果。
1階A列〜〜〜〜〜〜♪♪
城でも4列目だったしもう今年の自分名義の運はここで終わったな。


私的初日楽しみでーす。
* comments(0) * trackbacks(0) * 今井翼
バンザとか。

昨日、バーン・ザ・フロアを観てきました、水月です。
今井さん頑張ってたよ。カッコ良かったよ〜。
何故か手に汗かきつつ祈るような気持ちで観ちゃいましたわ。(保護者か。)
外国の男性ダンサーさん達に囲まれると細小っさい今井さんが若干可愛く見える件。
カーテンコール(なのか?)も赤髪&黒髪の女性ダンサーさんと並んでる姿も可愛かったッス!!
お友達と赤にゃんこ黒にゃんこヒゲにゃんこだ〜〜と盛り上がりましたわ(笑)
しかしダンサーさんが皆さんステキすぎ!!見入っちゃいましたわ。
開演前にはヒカリエをウロウロしたんですけど美味しそうなものが多すぎです(>_<)
善哉をしこたま買って大福買ってスコーン買ってすんごい大荷物で会場に入る羽目になりましたわ。


帰宅してからは中村勘三郎さんの追悼番組を視聴。
勘三郎さんの舞台は結構観劇した事があるのですが本当に面白くて飽きる事のない舞台で印象に残ってます。
これからという時に57歳という若さで亡くなってしまったことが本当に残念でなりません。
心からご冥福をお祈りいたします。
元禄繚乱では滝翼もお世話になりましたね。
昨日は1話だけの再放送でしたが年末(29日)にBSで総集編の放送決定のようです。
DVD化されてない作品なので忘れずに録画しないとですね。


そういえば滝翼会報も届いてました。
東京ドームとか殿のソロコンとかプレゾンとか。
ステッフさん、手ちゅーのお写真ありがとうございまする。
ローラースケートで介護される殿もなかなか無い感じで気に入りましたわ(笑)
そして表紙の福ちゃんが可愛いのもありがとうございまする。
ていうか越岡さんどこ??ねぇ、どこどこどこ??的な。


あとは何だ。
カウコンの案内メールがきてましたなぁ。
あの・・・、滝翼の予定はどうなんですか?
ドームに2人揃って出るなら申し込みしたいです。


金曜日に健康診断に行ってから腕が痛すぎる。
採血した腕がアザだらけで怖いよ(なかなか血が取れんかった)
ついでに岩手から帰ってきてから風邪っぴきなので早めに帰ろうと思います。

* comments(0) * trackbacks(0) * 今井翼
祝☆31歳

今井さんお誕生日おめでとうございまーす!


31歳のこの1年も飛躍の年になるといいなと思います。
ケガなく健康に楽しくすごせますように(祈)
殿は何を企画してるんだろと勝手にドキソワです。
広島で聞けるといいなぁ。


昨日は屍状態でした(野球・・・)
まさかあんな負け方をするとは・・・(涙)
でもあのチーム状態で良く戦った1年だったのかな、と。
来月のファン感楽しみです!!


滝翼福岡公演のチケット配達日が10月23日(火)に決まりましたね〜。
2日後の宮崎はいつなんだ〜い?と思ったり。
あ、殿歌舞伎DVDの発売も決まってますね。
福士くんの台詞もあるしこれは買わねばならぬ!!
しかしプレゾンDVDと歌舞伎DVDが一気に発売で火の車ですわ。はぁ。

* comments(0) * trackbacks(0) * 今井翼
つばレンジャーだと!?

プレゾンにとうとうつばレンジャーが登場したらしいですね☆
何だそれ!!観たい!!!観たいぞ!!!!
今井さんってばどんだけ夢を叶えてくれるんですか!!
あと2回の観劇でつばぴょんとつばレンジャーが運良く観られるといいんですけど・・・自信無い。


で、今朝気が付いたんですけどプレゾンのサントラ明日発売じゃね?って(遅)
東京ドームやら殿魂やら滝翼CDやらつばぴょんやらにゃんやらですっかり忘れてましたわ。
帰りにどこかでフラゲ出来そうですけど全額ポイントで買えそうなんで今回は通販。
金曜日あたりに届くといいな。


そういえば発売日まだまだ先ですけど滝翼CDの予約もしてないわ(汗)
私的に会場予約特典にあんまり魅力を感じなかったので久々に店舗予約をしようかな、と。
先日お友達にDOIスペシャルジャケットのチラシを頂いたのでそっちも予約しないと!です!

* comments(0) * trackbacks(0) * 今井翼
にゃん!

暑いですにゃん(笑)
これで梅雨明けしてないとか冗談としか思えん。


昨日は1週間ぶりのプレゾンでした。
何か色々変わってました。
つばにゃんとかつばにゃんとかつばn・・・
あ、そういえばウワサのつばぴょんじゃなかったな。


仲直りだにゃん!
ありがとにゃん!
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーー!!!!(叫)


えっと、つばにゃんは我々をどうしたいんですか?(真顔)
えだにゃんと戯れるつばにゃん。
えだにゃんのしっぽを取っちゃうつばにゃん(笑)
今度はつばにゃんのしっぽを取っちゃってください殿にゃん(え?)


しかし殿はいつ来場なさるのかしら?
是非とも殿にはつばぴょんバージョンとつばにゃんバージョン両方観て頂きたい!
それにしてもつばにゃんが出てる時のアニメも結構可愛いんですけど見てる余裕が無いですな。


最後に。
8月のチケットはまだですか?

* comments(0) * trackbacks(0) * 今井翼
まさすけー。

正祐さんは坊ちゃんカワイイ。
という訳でドラマ見ました。3倍速で見ました(おい)
大切なところはコマ送りで見ました(笑)


姉さんより目がキラキラしてる正祐さん。
髪の毛ぺったりで幼い感じが堪らない正祐さん。
体育座りでちょっとスレてみる正祐さん。
でもなんかその足を抱えてる姿が非常に可愛らしい正祐さん。
白い着物お似合いです、正透けさん(違)
洋装も全く以ってけしからんくらいお似合いな正祐さん。


T○Sさん本当にありがとうございます(土下座)
ところでここまで書いといて何だけど「正祐」さんの字は合ってるのだろうか?


プレゾンではうさぴょん?とやらが出たらしいですな。
あのアニメ部分ですかね?
初日はネグリジェ、2日目はつばぴょん。
何パターンあるんでしょね??


今日はお昼休みに滝翼動画と後輩くん達のお祝い動画を見るどー!
音声出ないけど見るどー!

* comments(0) * trackbacks(0) * 今井翼
プレゾン初日ですぞー!

半休取った!滝chも見た!!チケットも持った!!
という訳で本日プレゾン初日でございまする〜〜☆
お仕事中もドキドキが止まらんぞ!(笑)


月初3誌は立ち読みしました(雨だったので買えなかったッス)
殿が今井さん家に行ったお話とかもっと詳しく!!
ま、きっとツアー中に今井さんが事細かに教えてくれるんだろうな。


滝ch面白かったです。
殿が3回観に来るとJr.が予言してましたな。
てかまずは今日来ますよね??
その様子ぜひDVDに入れて下され。


今井さんドラマも今日ですな〜。
水月は多分・・・ってか絶対間に合いません。
帰ってから元気があったら見てみよう!!


そういえばいつの間にか剛くんの舞台が決まってました。
土曜日まで気が付かなかったわー(>_<)
年明けに再び蜷川さんとタッグを組むんですね〜。楽しみです!

* comments(0) * trackbacks(0) * 今井翼
プレゾンチケット。

ども水月です。
移転してから仕事に追われすぎな気がします。
早くあのヒマな日々に戻りたいわー。


昨日プレゾンチケット届きました!!
えーっと1階前列端っこが届きました。


ま ・ た ・ か!!!!(笑)


ブレないなぁ(遠い目)
いつもコレだよ。
去年も3回くらいその席座ったよ。指定席ですか!?的な(笑)
でも良席なので大満足です!
後半戦チケットも早く届きますように(>人<)


殿ソロの申し込みも完了しました。
郵便局で念を込めて振り込みました。(不審者、笑)
そういえば自分名義で殿のソロに申し込むのは久々かもです。
当たるといいなぁ。

* comments(0) * trackbacks(0) * 今井翼
PLAYZONE2012

キマッター\(^▽^)/


PLAYZONE2012決まりましたな〜〜〜☆
2012年7月9日(月)〜8月11日(土) 東京・青山劇場
出演者は今井さん、優馬さん、屋良っち、アツヒロくん(!!)
ふぉーゆー、They武道、MAD、Travis Japan(何?)


あぁ、エビさんがいない(涙)
あぁ、名古屋&大阪公演がない(涙)
そんでもって殿は初日と千秋楽に来ますよね?
いや一昨年が初日、去年が初日と千秋楽だから今年はもっと来たりして・・・(まさかね、笑)


プレゾンが8月11日で終わるって事はツアーは9月から!?と勝手にドキドキしてます。
デビュー記念日は平日ですけどいくらでも有休取りますぜ?
てか実はもう取ってますぜ!?(早いよ、笑)

* comments(0) * trackbacks(0) * 今井翼
チケット届きました。

さっきコンビニに行ったら恵方巻きだらけでした。
お弁当を押し退けててすんごい圧巻の光景でしたわ。


昨日D&R東京公演のチケットが届きましたね〜。
たまに頑張る水月名義はアリーナ前列!!・・・のどちらかといえば端?(笑)
相変わらずブレない端っこ属性ですわ。
お友達のはアリーナ最終列辺りと思われる席でした。
ま、第一バルコニーに殿が来てくれればある意味最前列だぜ☆(ポジティブ)


はぁ〜D&R本当に楽しみですなぁぁ〜。
と、その前に明日は金閣寺の観劇です。
私的千秋楽なのでまばたきしないくらいの気合で観ないとです!

* comments(0) * trackbacks(0) * 今井翼
| 1/34PAGES | >>