<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
当落〜♪
今、無性にオレオを食べたい水月です。
でもコンビニで売り切れだったんですよ・・・ぐぬぬ。


プレゾン&鉈切り丸の当落が出ましたな!!
プレゾンは千秋楽以外は希望通り取れました。全部で3公演観劇予定です。
鉈切り丸は平日1公演と千秋楽も取れちゃったんですけど・・・え、いいの?(゜゜)
剛くんの舞台はいつも1公演くらいしか当たらないのでビックリですわ。
という訳で振り込みしないとな。


ていうかプレゾンの初日ってもう来週じゃない?
チケットはよ。はよ。
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
GW
ど〜も〜水月で〜す。
気が付けば月末(早いよバカ)
GWも中盤ですが今日はお仕事です。
後半は水上に遊びに行ってきます。


14日に城、19〜21日はV6、27日は城。
V6では長野くん(黒)がステキでしたわ〜(笑)
あと剛くんの髪型が暗転するとシルエットがお弁当箱乗せてるみたいでちょっと笑いました。
いやカッコ良かったですけどね!!!
早くDVDが欲しいです。某べ頼んだぜ。全国のMC集も頼んだぜ★


殿は美しかったー!
飛んだーガニ股キター(笑)MASKギャー!!!と内心大騒ぎでした自分。
福士くんも頑張っててステキでしたわ。
あ、あと「地獄だ!」が見たかったな〜なんて思ったり思ったり。


残るは城の私的千秋楽だけですな。
とりあえず今日から3日間お仕事頑張るどー。
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
ご無沙汰しております。

今日はバレンタインデーです。
水月は朝から会社の方々に「いつも色々すんません」とチョコレートをいただきチョコ王となりました。


TVぴあ買いましたぞー!!
今井さん・・・やれば出来る子(感涙)
いつも本気出してくれてもいいんだよ?ね?
しかしやっぱヒゲなし前髪ありっていいなぁぁ。


V6はMラバのリピが止まりません!
振り向く剛くんの可愛らしさで部屋中をゴロゴロしましたわ、自分。
岡田くんとニコニコしてるのも可愛いし、健くんのお話も可愛かったです(>▽<)
てか、岡田くんがタキツ話を〜〜〜。
夢物語まで流していただいてあざーっす(ペコリ)
そしてそしてSupernovaキタコレ!!!
カッコ良かったわ〜。はぁぁ(ため息)


今日はまたまた病院です(花粉症)
はやく花粉の季節が終わればいいのに。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
ムズムズ。

花粉の季節がやってまいりましたな。
土日辺りから鼻がムズムズすると思ったら昨日からは目がヤバイっす。
もう帰りたい・・・お部屋から出たくない・・・(涙)


気を取り直して!
剛くん出演舞台「鉈切り丸」が決まりましたね〜〜☆
ひゃっほ〜い!!
大阪が10月で東京が11月とのこと。
チケット取れるかなぁ(遠い目)


あ、V6ツアーの当落も出ましたね。
水月は4月の代々木のみ参戦予定なんですけど20日の本公演が取れんかった・・・ぐぬぬ!


そろそろアルバムの予約もしないとなぁ。(まだしてないんかい)
ジャケ写を見たんですけど何アレ!?可愛すぎ!!GJ!!
みんなステキなんですけど剛くんがトビーアスさん的髪型で可愛い〜。可愛いよ〜〜。


滝翼は滝沢歌舞伎DVDが発売。
まさかのV6アルバムと同日発売で色々資金的にアレなんで後で買います(殿ごめん)
そして2月16日からは待望の24h新CMですね!!!
今井さんのビジュアルが気になる木だけど過去2回とも美しいから大丈夫だと思いたい。


今日の午後は病院です(花粉症治療)
ついでにTVnaviほにゃらを買おうと思ってます。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
今日はJJ。

PS2が壊れちゃったよ・・・水月です。
PS3だとPS1のソフトはプレイ出来ないからどうしよう的な。
中古でも探しに行こうかな〜と検討中です。


今日は朝から雪で本気で会社を休もうかと思いました(おい)
自宅を出たらパラパラ降ってきまして駅に着く頃にはモコモコ雪になってました。
ま、東京入ったら降ってなかったんですけど。てか今晴れとるし。


最近JJしか滝翼事が無いですけど今後の予定プリーズ。
殿歌舞伎とかもう振り込めるよ?自分。
V6事はこれからアルバム出たりツアーだったりとめっちゃ楽しみなんですけどね〜(^▽^)
あ、そういえばまだアルバム予約してないや(汗)

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
寒いっっ(>_<)

昨日の雪、凄かったですな・・・。
天気予報だと7cmと言ってましたが地元は15cmくらい積もってましたわ。
お出かけの予定を変更して1日中家でぬくぬくしておりました。


剛くんの舞台も始まりましたな〜。
水月は今週末に観劇予定です。
大丈夫だと思うけど雪は降らないで欲しいです・・・マジで。


昨日はJJの第2回放映でした。
今朝見ようと思ったんですけど家を10分くらい早く出たので無理だったッス。
はよ見たい。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
新年です。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願い致します。


てな訳で新年ですなぁ。
水月は3日まで箱根に滞在した後、四国に遊びに行ってました(元気、笑)
カウコンは旅館で見ましたぞ!
滝翼!!ピンク&イエロー参上!!(おおぅ・・・それで来ちゃったか)
イエローがヒゲ・・・新年一発目にヒゲ・・・。
てか剛くんその髪型!?(涙)
と、色々ワタワタしましたが小悪魔の「振り向いて〜♪」は今井さんを映してほしかったんだよと今更言ってみる。


昨日のJJは今朝早送りで見ました。
殿と今井さんが一緒なだけで嬉しい。たとえヒゲでも嬉しい。
しかし海外でもイケメン力を発揮する殿は流石でしたな。


そういえばVコンの申込締切日が10日くらいだったような。
そろそろ振り込みしないとです。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
12月いろいろ。

鬼のように山積みのお仕事が一段落しました、水月です。
今月10日くらいから毎日ヘトヘトになるまで働いたぜ(でも定時帰社☆)
その間に剛くん舞台のチケットが届いたりバンザが終わったりボーナスが出たりCDも出たり。


剛くん舞台はまたまた端っこのお席でした。
毎年端っこなんですけど何で?(笑)
今回は1公演のみの観劇なので心して観ます。


V6新曲は昨日発売でしたね!!!
ヘトヘトのボロボロ状態だったのでとりあえずキーポンV6だけ見ました。
司会をやったことがある岡田くんをめっちゃ疑う剛くん!
ドヤ顔の長野くんにお母さんが「あらカッコイイ〜」って言ってましたわ。
まだちゃんと見てないので帰ったらガッツリ見るぞ!!


V6出演のMJも見ましたぞ。
剛くんのマジック(なの?)がえらい可愛い件はどうしたらいいですか?(真顔)
しかもやりながら曲紹介とか可愛さMAXで部屋の中を転がり回りました自分(おバカ)


殿の珍道中(違)番組は1月7日。
今井さんが対談相手ということで俄然見る気になりました。
いや、出なくても見る気満々ですけどね〜☆
楽しみですね!!

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
12月!

滝翼魂も終わり12月に突入しましたな〜。
遅くなりましたが滝翼・ふぉ〜ゆ〜を始めスタッフの皆さん、全国の安藤さんもお疲れ様でした。
早くDVD出ないかな〜(気が早い、笑)


で、滝翼ツアーオーラス日にV6ツアーが発表されるっていう・・・
代々木が3月と・・・あれ4月も?2回やんの?
3月4月か・・・殿〜〜〜!!予定出してくだされ〜〜〜〜(懇願)


そんなこんなで本日「バーン・ザ・フロア」初日でございます!!
早い!早いよ!!
水月は東京ラストのみ観劇(?)予定です。
たーーーーのーーーーしーーーーみーーーーだーーーー☆★☆

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
終わった〜☆

朝8時からお仕事した結果、無事に岩手に向かえそうな水月です。
以外にもサクサク仕事が進みました(^▽^)
あと30分頑張るどー!!


岩手の天気を調べたらめっちゃ寒いんですね〜(ガタガタ)
明日の最高気温が3℃とかどうなってるんだ・・・・(゜□゜;)
自分の持ってる中で最も暖かいコートとタイツで挑みまする!!
ホッカイロ買って行こうかなぁ。


ところで白塗りの殿を録り忘れました(涙)
ベストアーティストもがっつり忘れました。ガビーン(by殿)
でも今日の悪党は完璧なハズです!!


V6新曲も予約しました〜☆
初回盤Bの剛くんがステキすぎて3枚くらい欲しいです(笑)

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&V6
| 1/15PAGES | >>