<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
気が付けば四月。
新年度じゃーーー☆(昨日からですが)
年金手帳の存在を知らないから持ってこなかったと言った新入社員に呆然としております、水月です。
見たことがないから自分は持ってないものだと思ったらしいです・・・ある意味すげぇ。


週末は殿のイベントやらV6大阪やら色々ありましたな。
1つも行けてませんがね・・・(涙)
あ、でもシューイチの殿を少し見ることが出来ました。
今井さんの舞台も決まりましたね〜〜。
11月でしたっけ?勘九郎さんと共演するそうで楽しみです。
てかユニ魂はどうなるんかなー?(棒)


V6代々木のチケットも届きました!!
スタンド2階、スタンド1階、アリーナAと見事にバラけて取れましたわ。
色んな場所から見られるのでかなり楽しみです!!


殿のチケットは前半戦がそろそろ到着で後半戦が明日辺りから発送とのこと。
久々に自分名義で取ったのでドキドキがヤバイです(>_<)
* comments(0) * trackbacks(0) * V6
やっと届きました。

沖縄最高ー☆
観光しないで野球オンリーでしたがめっちゃ楽しかったッス!!


V6アルバムも金曜日に届きました(ほっ)
「大人Guyz」のMV等々で死に掛けましたわ。
カミセンちゃん・・・何であんなに可愛いの!?ねぇ!!何で!?
これがあれば2〜3日白米だけでも生きていけるわ自分(真顔)


24hの殿バージョンも無事に捕獲できました〜(^▽^)
残るは30秒バージョンだけですな。

* comments(0) * trackbacks(0) * V6
東京寒い(>_<)

出張から帰ってきたらエヴァQが公開してました、水月です。
実は日曜日に帰国したんですけどこの2日間は時差ぼけでぼーっとしてました(^_^;)
エジプト楽しかったぞー!!!また今度は旅行で行きたいぞーー!!!


気がつけば来週は滝翼東北シリーズ(?)ですな。
水月はオーラスだけ参戦予定です。
当日は死ぬ気でお仕事してギリギリの新幹線に乗る予定・・・大丈夫かな。


V6新曲「ROCK YOUR SOUL」も2012/12/26(金)に発売決定してますね!(遅)
特典DVD「キーポンV6」が今から楽しみで仕方がないです。
ボーナスが確定したら予約しようと思いまーす(^▽^)

* comments(0) * trackbacks(0) * V6
kEEP oN.

お昼です。
苦手な麦茶を飲みながら、水月です。


V6の新曲発売日が決まりました〜〜☆
待ったどー!!嬉しいぞーーー!!!
という訳で以下詳細。


「kEEP oN.」 2012/8/8(水)発売
●初回生産限定<kEEP oN.盤> 1,890円
【CD収録内容】
・kEEP oN.
・愛をこめて

【DVD収録内容】
kEEP oN.ミュージックビデオ
・ミュージックビデオ撮影 真剣!ドキュメンタリー
・kEEP oN DANCING!振り付けビデオ
約15分収録予定


●初回生産限定<キーポン盤> 1,890円
【CD収録内容】
・kEEP oN.
・愛をこめて

【DVD収録内容】
・新番組!?「キーポンV6」
約15分収録予定


●通常盤 1,260円
【CD収録内容】
・kEEP oN.
・愛をこめて
・Perfect Lady
・一生で最後の恋
・kEEP oN.(instrumental)
・愛をこめて(instrumental)
・Perfect Lady(instrumental)
・一生で最後の恋(instrumental)
全4曲8ヴァージョン収録予定


とりあえず全部欲しいです。
ポイントがいっぱい貯まる日に予約しようと思います。

* comments(0) * trackbacks(0) * V6
少クラPとか。

やっと先週の少クラPを観ました、水月です。
Marching J の映像見たさに録画したんですけど間違いなかったぜ!
カミセンちゃん&長野くんががっつり映ってました(^▽^)
岡田くん長野くん剛くん〜〜からの滝翼!!!が可愛い。
岡田くんの生歌でバリバリ〜♪を踊っちゃう剛くんと健くんも可愛い。
てかMarching J なのにこんなにV6ばかりでいいの?的な(笑)
あぁ、あの場に滝翼がいたらきっと殿の完璧なゴーゴーダンスを見ることが出来たに違いない!!
殿ああいうダンス得意ですよね?ね?


大河も観ましたー。
今週は時忠さん出てなかったですわ。


今日は仕事帰りに神宮球場に行ってきます!
応援傘を忘れたので着いたら速攻で買うつもりです。
あの傘自宅に何本あるんだろ・・・?(遠い目)
それはともかく一生懸命応援するんで勝ってくれーーーー!!!

* comments(0) * trackbacks(0) * V6
2月突入です!

今日はエビの皆さんのDVDデビュー日ですな。
本当におめでとうございます!!


そして今日からV6新曲がドワンゴで先行配信ですね〜。
某ベ公式のSTAFF MEMOも相変わらずV6愛にあふれててステキでしたわ。
あと14日で発売日か・・・まだ予約してないぜ(おい)


んで今日からプロ野球のキャンプ開始!!
うぉぉぉ〜〜頑張れ〜〜〜〜!!
水月は今年も沖縄に行って応援してくる予定です。
しかしつば九郎先輩のブログは今日も和みますなぁ。
土橋さんが出てきてふぉぉぉぉぉっとテンション上がりました(^▽^)

* comments(0) * trackbacks(0) * V6
時間が欲しい。

いよいよ本日から金閣寺日本凱旋公演が大阪よりスタートです!!
水月は東京公演1月28日(土)までお預けですが前回の公演を思い出しつつ楽しみにしてます。


昨日はV6 LIVE DVD の発売日でした。
特典DISC長いよーーーーー長すぎるよーーーーー見終わらないよーーーーー!(嬉しい悲鳴)
あぁ・・・滝翼もこのくらいのボリュームでDVD出して欲しいなと思う長さですな。
本編はSupernovaでリピートの罠にはまり続きが観れませぬ(バカ、笑)
てか通常盤も早く欲しい。マルチアングルが観たいです。


いつの間にやらD&Rのグッズも更新されてます。
Tシャツ(2種) 各2,500円
リストバンド(2コ入) 1,200円
フラッグ 600円
マフラータオル 1,300円
ペイントシール 600円


あれ?いつもより多くない?
2月はV6のCDと金閣寺DVDと殿歌舞伎の申し込み準備でいっぱいいっぱいですぜ!?
と言いつつほとんど買うんだろうな自分(笑)


今日は半休取って病院に行ってアレルギー検査です。
帰りが早いので午後はDVDをがっつり観る予定です!!

* comments(0) * trackbacks(0) * V6
え?いつの間に?

昨日はスワローズのファン感に行って参りました!
いや〜ホント楽しかったですわ〜(^▽^)


そして昨日気が付いたんですけどいつの間にかV6のDVD発売日が決まってました(遅)
ここ数週間は滝翼に明け暮れてたんで見落としてましたわ(^_^;)
今回も3種で発売のようですね〜。


「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! 」
2012/1/18(水)発売
※以下某べ公式より。


●初回生産限定【WALK盤】 8,800円
[DVD収録内容]Disc1〜2
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

[特典映像内容] Disc3
「LA〜Las Vegas Road movie 〜WALK〜」(仮)
・ツアーパンフレットの撮影で訪れたアメリカのロスからラスヴェガスの道中をメンバー全員がカメラを持って撮影!
メンバーがお互いで撮影した「WALK」のMUSIC VIDEOも収録したRoad movieを収録。
「Sexy.Honey.Bunny!」全国プロモーション番外編&クチビル・ステッカーメッセージ〜V6からの返事〜(仮)
・最新SINGLE「Sexy.Honey.Bunny!」の初回生産限定<Bunny>盤に収録された特典映像で大好評だった全国キャンペーンの番外編を収録。
・ツアー会場特典企画「メンバーへのクチビルステッカーメッセージ」をメンバーがじっくり読みファンの皆様から頂いたメッセージに答えた模様を収録。

[特典映像内容] Disc4
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」全国MC集(仮)
毎回恒例となっている、ツアーでの各会場MCを厳選して収録!お題にそってトークを展開した今回のMC。サプライズのお祝いもあったりと、盛りだくさん!行けなかった会場のMCはここでチェックしてください!



●初回生産限定【Sexy盤】  8,800円
[DVD収録内容]Disc1〜2
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

[特典映像内容] Disc3
TOURドキュメンタリー〜楽屋に謎のマネキンが!?〜(仮)
・ツアードキュメンタリー収録!全国ツアー会場の楽屋に謎のマネキンが!?
ドキュメンタリー&ドラマ仕立ての新たな形がここに!
「Sexy.Honey.Bunny!」LIVEアンコールパーフェクト360°ver.(仮)
・アンコールで披露していた「Sexy.Honey.Bunny!」でメンバーが自らカメラを持ちステージ上から撮影を敢行!ステージの外、ステージの上どちらからも撮影した完璧な360°を体験!また各地で最初の「Sexy!」をメンバーそれぞれが歌っていたのを、メンバー6人分のver.として収録!

[特典DISC]Disc4
6人だけのツアー打ち上げSpecial映像(仮)
今回もやります!「6人だけのツアー打ち上げSpecial!」約2ヶ月に及んだ全国ツアー打ち上げといわれて都内某所に集められたメンバー。
いろいろと振り返ったりしながら、皆で料理をしたり、お題に沿ったトークをしたり、最後にはまさかのあんなゲームまで!
ツアーの事を振り返りつつも楽しんでいるメンバーの貴重な映像を収録!



●通常盤  5,800円
[DVD収録内容]Disc1〜2
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
大好評マルチアングルは通常盤にのみ収録!
「この楽曲をマルチアングルに!」とファンからの要望が高かった3曲
(SP "Break The Wall"" feat.V6 & Taku Takahashi(m-flo)/Supernova/Sexy.Honey.Bunny!)を収録!※全形態に付いてくるブックレットの中には、横浜アリーナの会場の外でサプライズで行われた、
メンバーとクチビルパネルと、そしてファンの皆様の前で撮った写真が掲載予定です!


とりあえずどれを買ったらいいものやら(汗)
全部欲しい!!全部欲しいが・・・。
ツアー打ち上げもロス〜ラスベガスの道中映像もMCコレクションも謎のマネキンも気になる!!
これは初回盤を両方買うしかないの!?
という訳で今から密林にお世話になってきますわ。

* comments(0) * trackbacks(0) * V6
ぐったりである。

滝翼代々木&広島チケは一体いつ頃届くのかな〜?と思う今日この頃な水月です。
もう2週間切ってますぜ!?


今朝、最寄の駅に着いたら電車が止まっておりました(>_<)
1駅下ると振替輸送してる駅なので何故か1本だけ現れた下りの電車に乗って駅に着くとホームが地獄状態(笑)
駅構内にまで多数の警察官が配備されてましたもん・・・
ちなみに隣の駅まで1時間掛かりました(あははー)
そこから千葉方面に向かってTXに乗り換えて秋葉原までがまぁーー遠かったですわ。
そんな訳で午前中はお仕事する気力体力ゼロです(^_^;)


昨日の「男のヘンサーチ!」観ました。
私的にはやっぱり面白くないような・・・?
何て言うかV6成分が足りないといいますか。ミッションと比べたら酷か。
でも婚活バラエティー(?)みたいなのが好きな人はイイかもしれませんね〜。
何だかんだ言って来週も普通に観ると思います(笑)


そしてV6とは関係ないですけど我がスワローズの2位が確定。
CSシリーズは毎試合神宮に応援に行くぞー!!!と今から意気込んでおりまする。
あとは、デル・ピエロが今季限りでユーべを退団・・・う、ウソでしょっっ!?(涙)
ユーベにいるアレが好きなのにーーーー。
とりあえずトリノまで行く時間と資金を考えてみることにします(本気)


で、本日は待ちに待った相棒tenですぜー。
2時間SPで20時スタート!!
19時には家に帰ってすぐにお風呂に入って夕食を食べつつがっつり観たいと思います(^▽^)

* comments(0) * - * V6
代々木参戦♪♪

昨日から始まりましたV6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny!代々木公演!!
水月も滝友と一緒に参戦して参りました〜〜☆
いや〜グッズであんなに並んだのは久しぶりでしたわ。
第二体育館が見える辺りまで並んでましたもん(゜□゜)
結構並ぶ事を事前にお友達に教えていただいてたので17時から並んで約1時間で買えました。
パンダーライト(滝友命名、笑)がちょー可愛い!!
Tシャツもタオルも全部可愛かったです。流石は健くん監修だ。


お席はアリーナC。
メインステージよりは南側のステージと花道の方が近かったです。
長野くん、イノッチ、岡田くんはよく通ってくれたような気がします(^▽^)
剛くんの移動はアリーナEかFの方が多かったのかな?あまり観た気がしない(笑)
ただメインステージの時はかなりの確立で剛くんがアリーナC向きでした☆
今回のコンサートはセトリも大人〜な感じでダンスもステキでしたわ(ほわ〜ん)
アンコールで剛くんの「Sexy!」も聴けて満足満足でした!
っていうか「Sexy!」ってノリノリでやった割には恥ずかしくて小走りに逃げた剛くんが可愛い!!


滝友と水月のコンビでは何故かいつも何かが起きるんですけど昨日はステージ装置の故障が(汗)
水月達は初見だったのでこういうもんかと思ってたら違ったらしい。
無事に装置も直ってもう一回やり直しで新曲を披露してくれたのが嬉しかったです。


ゲストは大量のJr.と平成の子が2人くらい来てました。
とりあえずスノーマンの野田くんは分かったよ!去年の滝翼魂で覚えたからね。
そういえばMCでJr.に自己紹介することになったV6が笑えましたな。
水月の位置からゲスト席は見えなかったんですけど長野くんの自己紹介には反応があったらしい。
ティガだよ〜〜って言ってたもんね!!
そして剛くん・・・(笑)ちょっと剛くん・・・・(笑)
恥ずかしがってゲスト席の方も向けない剛くんが可愛い!!
オレはいいよ・・って可愛い!!
あとJr.時代の岡田くんの思い出で大野くんと殿のお話が可愛かった〜☆
当時合宿所のお部屋が小さい子と大きい子(トニセンとか剛健コンビはこっち)に分かれててデビューが決まった岡田くんが部屋を移動することになった時に大野くんと殿がお別れ会をしてくれたとのこと。
その内容がベッドの上で「$10」を踊ったって(笑)
しかしまさかの場所で殿の話を聞くことが出来ましたな。岡田くんありがとう。
岡田くんが殿のことを「滝沢」と呼んでたのが何だか新鮮でした。


今日も代々木に参戦です。
昨日とはちょうど向かい側くらいのブロックなので楽しみです。

* comments(0) * - * V6
| 1/12PAGES | >>