<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
森ッチョ(笑)
カミセンちゃんが掲載されなくなってから全く期待してない月初3誌。
ちなみにひげの人にははじめから期待してません(涙)
ちょいと時間があったのでW誌を立ち読みしてみるとそこはカミセンちゃんワールドが!!!
はい、即買いですわ(笑)


三宅さんの髪型は置いておくとして、(触れてはいけない 笑)
そもそも剛くんを真ん中にして座ってる3人がカワイイ(>▽<)
しかも剛くんのお誕生日用ケーキを3人で食べちゃってるのもカワイイ!!
健くんと岡田くんにバースデーソングを歌ってもらって何故かそれを指揮しちゃう剛くんにキュン☆
SPの撮影期間が長すぎて本当は撮影してないじゃ?と思っちゃってる剛くんが◎
SPの撮影をしてる「フリ」をしてたって言ってる岡田くんも◎
剛くんの襟ぐりから胸筋を覗きする健くん。水月はペライチ剛くんも大好きです!
しかし「森ッチョ」には爆笑しましたわ。
写真もいちいち可愛過ぎる〜〜〜(>▽<)
と、大満足のW誌でした!!!!!


今回のツアーは一応アジアツアーを意識して作るみたいなことを言ってましたね。
私的にはオープニングの3D映像に期待です!また観たいです。観たいです。
あとハニビの組み分けは変えないで欲しいッス!!!
あっち側(どっちだよ!)に長野くん・イノッチ・健くん。
こっち側(だからどっち?)に坂本くん・剛くん・岡田くん。
それでまた剛くんと岡田くんでキャッキャしてくれ(祈)


ツアー申込締切日は明日!
今日はダメ押しとばかりにあと1公演だけ振り込んできます!!!
当たれ〜〜〜〜〜〜(>人<)


あと昨日の相棒最終回・・・よかった。
すんごいよかった!!
神戸君が分野は違うんだろうけどやっぱり優秀だったことが分かってよかったです。
そして何よりも大河内さんにキュン死★しました(そこ?)
SEASON9に今から期待です!!
* comments(1) * - * カミセン
黄金の味★新CM
昨日は録り貯めておいた番組をちょっとずつ観ました。
その中でも秀逸だったのがVシュラン。
神ですか!?バカ兄弟てv
「学校へ〜」の肝だめしのバカ兄弟も可愛かったけど今回のバカ兄弟も可愛かったです!!
特にバカ兄弟(兄)ね!!
チョコレートを食す姿はエロいわ(笑)、言うことは可愛いわでガタガタ震えました。
「すぐうまーい!」&「ちょーみそ!」って本当に31歳なの!?可愛すぎるんですけど!?
あれで弟が岡田くんだったら軽く失神してたな自分、うん。
それと長野くんが「剛ちゃん」って言ってて可愛かったです。
長野くんが言う「剛ちゃん」は優しい感じがして好きだな〜。


それと「黄金の味」のCMが新しくなったみたいなのでHPで観てみました。
剛くん、YOUに完敗です!つか3人とも可愛すぎる〜〜〜(>_<)
肉パンの色もそれぞれ違うみたいですね★
剛くん → イエロー
健くん → グリーン
岡田くん → ピンク(笑)


CMは4バージョン観れました!
 崗篤で、笑おう」篇
・3人で焼肉しながらモグモグのカミセンちゃん(この時点で既に可愛い)
・岡田くんに話しかけてる剛くんにモコモコ
・健くんの表情にもモコモコ


◆嵜硬津レシピ 黄金マーボーライス!」篇
・あのグリーンの衣装からして好みだ!Vネック万歳!鎖骨萌えだ!(萌え言うな)
・黄金の味を振る姿さえ一生懸命で可愛いぞ?
・岡田くんが本を読んでて健くんがギターの練習してる〜。っぽいな〜(^▽^)
・決めポーズすらダサくて(笑)可愛いですぜ?


「三宅流レシピ 黄金南国チキンプレート!」篇
・私的にはこれが一番美味しそう(じゅるり)
・森田さんと岡田さんが同じテーブルで仲良く座って待ってる件
・更に森田さんと岡田さんが若干ペアルックな件(笑)
・そして本をそっちのけで剛くんの方を向いてる岡田さんの件(はじめの方)


ぁ峅田式レシピ 黄金コク旨ボロネーゼ!」篇
・とりあえず後ろの2人!!
・はじめ、健くんはギターを弾いてますね?
・その後立ち上がる姿が目撃されております
・そして気が付けば・・・健くんをイスに乗せてぐるぐるまわして遊ぶ剛健vvv
・何してんの?何してんの!?(動揺)
・最後はもぐもぐする剛くんを笑顔で見つめる健くんと岡田くんで締め!!


あぁぁぁぁぁーーーー可愛すぎるーーー(叫)
もうあたしも肉パンになるーーー(謎)
みんな肉パンだ!肉パンになっちゃおうぜーーーー(落ち着いて!)


えーっと、
肉パンでつくろう!肉パン&携帯ストラッププレゼントキャンペーンとやらも始まりましたね。
詳しくはエバラさんの公式HPとか店頭で見てみてくださいな(放り投げ)
今日はとりあえず「黄金の味」を買って帰ろうかと思います。
でも肉パンは欲しいけど剛くんの肉パンが前と同じ色で詰まらないでーす(^_^;)
* comments(0) * - * カミセン
大満足です☆★
カミコンDVDを見倒しました、水月で〜す。
本編はフルで4回くらい見ました!
一時停止してみたり、コマ送りしてみたり、ちょっと戻ってみたりしながら
結局夜中までによによしながら見ましたもん!!
しかし今回のDVDは本当にイイ!!
MCもちゃんと入ってるし、特典DVDも盛り沢山だし大満足です!!!
では、感想を箇条書きです。順番はバラバラです(汗)


・「STAY GOLD」最強★伝説
 なんであんなにカワイイの!?
 今井さんの「2nd〜」とどっちが最強なの?ってくらい最強。
 「ハートのど真ん中♪」の歌詞が古臭くて好き★です!

・MCでの「剛くんってどういう家に住んでるの?」な時の岡田くんの表情が◎
 殿と同じ遺伝子を感じます(笑)

・特典映像の方で飛びすぎた岡田くんのフォローに入る剛くんがステキ

・水玉衣装。
 後ろからオカンが見たときの感想「罰ゲームなの?」(違うから!)

・「Precious Song」でにこにこ踊る剛くん

・「SHODO」の初っ端でアイコンタクトの剛くん&岡田くん
  同じく「HAVE A SUPER GOOD TIME 」でも見てるような気が!?

・健くんに対して剛くんのするどい突っ込み「ちょっと黙っとこうか」(笑)
 ソレに対する健くんの反応もカワイイです(^v^)
 マイク無しで喋る2人が気になっちゃう岡田くんもカワイイです。

・「Born to run」の最初
 剛くんと岡田くんが「せーのっ!」っていつもタイミングを取ってたのに映ってない(残念)

・「Happy New Year's Train」
 恥ずかしそうなハニカミ笑顔で歌う岡田くん(^▽^)
 今日はこの曲が頭から離れませんわ。

・「Harlem Summer」
 最初の3人でぐるぐるがカワイイ!
 上っ!下っ!上っ!下っ!回して回して回して回して♪♪ これまた頭から離れません!!!

・「Be with you」
 電車ごっこバージョンのカミセンちゃん。そしてハンター岡田。
 最後に剛くんの腰に狙いを定めるハンター。その手付きもハンター(笑)


とりあえず今思い出せるのはこれくらいです。
もうとにかくパフォーマンスもMCも最高にステキです(^▽^)
これで半年はテンション上がったままで行ける気がします!!!
今日は帰宅してからトニコンDVDを見倒します★
* comments(0) * - * カミセン
カミセンクオリティー
YOU達、どんだけかわいいんですか?
にこ健゜見ました。叫びました「どんだけーー!?」
ジャスサー2人組の韓国珍道中(?)にもこもこしました。
シートヒーターでキャッキャする2人を想像しただけでお腹いっぱいです。
健くん、毎週本当に本当にありがとう(>▽<)
岡田くんの席のヒーターが見つからなかったことだけが残念ですな(笑)
3人で大騒ぎしたほうがもっとかわいかったに違いない!!・・・と思います!!
しかし、こういう話を聞くとアジアツアーに行きたくなっちゃいますね。


そろそろ剛くんの舞台の詳細も判明するといいなと思う今日この頃。
殿の舞台とモロかぶりなので日程だけでも欲しいですなー。
出来れば10月1日までに!!!(革命締切日)
ムリかなぁ。ムリだろうなぁ。


あと1週間強でトニコン&カミコンDVDに発売日ですね★
可能なら有休取って見倒したいくらいです(笑)
あー楽しみだー!!!
* comments(0) * - * カミセン
DVD詳細
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
ツアーは終わりましたが早くもDVD詳細が出ましたね★
気になる特典DVDの内容は↓↓↓

●Coming Century TOUR WARM UP GIG!<PERFECT EDITION>
 Desert Eagle/Hello-Goodbye/Are you ready tonight? 
 Black-out/手のひらのUNIVERSE/ファイト/Hello-Goodbye
〜SHIBUYA-AXに1700人を招待して行われた激盛り上がりを見せた超レアLIVE!!〜

●"We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009"DOCUMENT FILM
〜全公演,楽屋まで密着した6年ぶりのLIVE TOURに挑むメンバーを捉えた見応え充分のドキュメント!!〜

●秘蔵!”緊急企画”Another Story
〜大好評だったカミセン”ガチ”ドッキリには続きがあった!?初出し爆笑レア映像!!〜


うわーー★
某ベのくせにやってくれるなコノヤロー!!
ガチドッキリ続きがあるってことは・・・??
も・・・もしかして本編の「カミセンは音さえあればTheme of Coming Century を踊れるのか!?」のあの映像も収録してくれるのかな????
今井DVDで裏SAMURAIが全面カットされて憤慨した苦い思い出があるからね。
滝翼BEST魂DVDもいきなり詳細が変わったからね・・・(根に持ってるよ?)
基本的に某ベには期待しない方向でいつも考えてるんですけど今回はいいんじゃね?
全公演楽屋まで〜とか、行けなかったSHIBUYA-AX公演とか収録してくれるなんて嬉しいです★


某ベ、滝翼はいつも手抜きなのにね。
文句の1つや2つ言いたくなるわ、バカバカ(>_<)
同じ事務所で同じ音楽事務所所属でこの扱いの差は一体・・・・(謎)
なーんて思っちゃうけどV6はV6、滝翼は滝翼ですもんね。気にしません!!!


個人的には剛くんの「STAY GOLD」が一番楽しみです。
アレ、最強!!可愛すぎる!!


今日は買い忘れてたARENA37℃を買って帰りまーす。

* comments(0) * - * カミセン
おめ!
あぁ、今頃カミコン盛り上がってるんだろうなー。
行きたい!!!激しく行きたいよーーーー(叫)
今晩は3人だけでお食事に行くが良い!!!
そして健くん、明日の更新よろしくお願いします。気持ち悪いくらい楽しみです(笑)
でもスタッフ&ダンサーさんとかと打ち上げになる、に3000点!


それと、イノッチパパおめでとう★
* comments(0) * - * カミセン
インドカレーを食べながら
ランチでインドカレーを食べていたらお友達から仙台&福岡のカミコンレポメールが!
しかもすんごい長いのが!!!
MC、超かわいかった★☆
カレーを食べに行ったり、その際に剛&健で行く予定が岡田くんも誘っちゃったり!!
岡田くんに洗濯物がたためるのか心配される剛くんとか・・・もう、言葉にならんわーー(喜)
こういう岡田クオリティが好きだ!!大好きだ!!!
あたし生きてて良かった!!(大袈裟)


そうそう、V6台湾公演を諦めるかもです(汗)
そうしないと剛くんの舞台を思う存分観劇出来なさそうなのでね、キッパリとね。


今日は神宮球場に行くことになりました。
我がスワローズは最近本当に本当に調子が悪いけどきっとやってくれるハズ!!
力尽きるまで応援してきます★
* comments(0) * - * カミセン
森田祭
昨日は「にこ健まだかな、まだかな〜?」とソワソワしてました、水月です。
23時頃に見たら更新されてましたね。
内容は森田祭(笑)な感じで剛くんのいろいろなことを知ることが出来ました(^▽^)
健くん、毎週毎週本当にありがとうございます。


・マスクマンなカミセンちゃん
・くまさんな岡田くん
・ねこまんまを食べる剛くん
・同じくねこまんまにしちゃった健くん
・よみまくる剛くん
・プリンを食べる剛くん
・プリンのゴミを健くんのほうにあげる剛くん


水月的にはプリンを食べる剛くんがとっても好きです。
何か似合うよね、プリン。


ミュージックフェアは無事録ってたお友達が見つかりました。
関東のお友達はみんな滝翼ファンだからダメ元だったんですけど見つかってよかったです!


今日は月初3誌の発売日。
カミコンのレポがありそうなので全部買ってしまいそうな予感です。
* comments(0) * - * カミセン
ミニマム
今井さんの一片が最近私的にグッとこないのよ。
なのでTVぴあは立ち読みだけで済ませることが多いのですが、
昨日本屋さんでペラッとめくって見たらカミコンレポが載ってるじゃないですか!!!
しかもカミセンちゃん3兄弟が団子状態のお写真があるじゃないのよ!!
気になったので他のTV雑誌も見た結果、ぴあ&stationを購入。
ぴあは岡田くんが剛くんの腰をがっつり掴んでるし、
stationはお尻を触る直前か?
ぴあなんてあんなに掲載面積が小さいのに思わず買ってしまったよ。
しかしグッズのキャップを被ると何で競馬の予想をしてるおじさんに見えるんだろう?(笑)
衣装とキャップの相性が悪いのか見るたびに笑ったことを思い出しました(すまん)


Webの「GUILTY」特設ページの健くんのメッセージも可愛かった★
剛くんと健くんが箱に乗って撮影したって・・・もうどんだけ可愛いんだよバカバカ(>▽<)
Channel-aで岡田くんと女性モデルさんが向かい合ってた時に身長差が結構あったけど
結局、岡田くんはプライドを守れたのかなぁ?
それにしても3人とも可愛らしすぎです!!


今日のお昼は何を食べようかな〜?
タコライス、Bランチ、パスタ、どれも捨てがたいです。
* comments(0) * - * カミセン
大満足なり。
はしゃぎすぎて筋肉痛、水月です。
そうです。何故か翼ファン2名で行って参りましたカミコン福井公演。
初めての福井に行き、初めての会場だったんですけど本当に最高★


まずは初めての福井っていうか鯖江。
見渡す限りの田園風景と山、山、山で大変のどかな町。
会場まで徒歩15分って書いてあったけどもっと遠かったな。
暑かったから時間が掛かっちゃったのかもですね!
行きは高速バスで行ったんですけど予定到着時間より1時間以上も早く着いちゃってね。
なんと朝7時に福井駅に到着した翼ファン2名(・。・)
駅周辺のお店がない・・・
でもちょっと探したらミスドを発見したので11時くらいまで滞在(迷惑!笑)
そのあと西武とか東口のお店(名前が分からぬ)に行ってキャップとかを購入。
遠征するといつも買い物をしちゃうんだよね。
福井駅から会場のある鯖江駅までは電車で15分くらい。
だ・け・ど本数が少ない&2両編成の電車だった為にぎゅーぎゅーの満員電車状態(アワアワ)
鯖江駅に着いたら予想以上にお店が無かったんですけど
外でお茶を配ってたのでそれを頂いて水分補給しながら会場まで行きました。


初めてのサンドーム福井はドームとは言ってもとっても狭い会場でした。
2階スタンドでも代々木の1階スタンドくらいのイメージかな?
水月のお席は1階B列。
A列が親子席みたいな着席列だったので実質1列目の感じでした★
会場が狭いからステージ構成もちょっと違ってまして、
オープニングがバクステからだったり、外周と花道がやけに短かったり(笑)
1階と2階の間の通路でトロッコがあったり!!
カミセンちゃんがどこにいてもすごく近い!!良い!とても良い!!
あまりにも近くて興奮しすぎたので内容を覚えてません(汗)
強烈に覚えてることは4つ。


・剛くんが健くんのヒミツを一部ばらした後、健くんをなぐさめる岡田くん
・ありがとうカミセンで剛くんをぎゅっとした後に剛くんを持ち上げる岡田くん
・剛くんの腰をがっつり掴んでお尻タッチまでした岡田くん
・最後のご挨拶で剛くんの拳の上から手を掴んだ岡田くん


ん?もしかして私、岡田くんのおかげで楽しめてるのかな?(新発見)
あんなに楽しいと仙台も行きたいな〜なんてね、思ったりもする訳ですけどね。
一応今回が私的オーラスです!
6年ぶりのカミコンでしたが予想を上回るカッコ良さ可愛さステキさでした(^▽^)
また来年もやってくれるといいな★


帰りの新幹線で読んだにこ健。
3匹の子ぶたって〜〜〜〜!可愛いなぁ〜〜(>▽<)
いつのまにやら剛くんのバックパックが赤から黒になってましたね。
もう、にこ健のおかげで毎週毎週頑張ってお仕事できますわ。
健くん、ありがとう。
来週も楽しみにしてまーす!!


あとは、即買いしたP誌の件。
剛くんによるカミコンの裏話とかMCとか全部可愛かったッス!
岡田は説明がヘタとずばり言っちゃう剛くんが好きです(笑)
大阪でのお寿司のお話も可愛かったな。
剛くんってばホントは焼肉が食べたかったんですね(^▽^)
そしていつものカミセンちゃんの並びも判明してスッキリです。
そういえばP誌の月間予定表みたいなのにちゃんと滝翼CDデビュー日が載ってました。
嬉しいような、何も無いだろうから悲しいような・・・微妙?
こっちも何かやってくれれば飛び上がって喜ぶのにね。


今日はこれから外出です。
ついでにDVDの予約もしてきま〜す。ではっ!
* comments(0) * - * カミセン
| 1/3PAGES | >>