<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
神々の国にて。

よーし!サクサクいくぞー!!と気合だけは一人前な水月です。
こちらも機内で頑張ってみた出雲レポ(途中)です。


それでは続きにどぞー。

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 魂&舞台レポ
広島の思い出〜その2〜

広島に行ったのって1ヶ月前だったのね(遠い目)
レポが全く進みません・・・すみません。


では続きに飛行機で頑張った広島2部感想です。

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 魂&舞台レポ
広島の思い出〜その1〜

プレゾンDVDを予約し忘れてました、水月です。
あれ?何で届かないんだ?って思ってたら予約してなかったっていう・・・(笑えん)
んなもんで早速午前中にポチりましたわ。
明日か明後日には届くといいなぁ。


無事に9日の有休も取れました(遅)
宮崎楽しみずぎる(>▽<)
マンゴーマンゴー!地鶏も食べたいっ!!


今日の夜中はバーンザフロアの特番(?)ですな〜。
明日はヒマなので折角だから起きて見ようと思います。


では続きに滝翼広島レポです。

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 魂&舞台レポ
札幌〜☆

先日、九州のお友達から頂いた安納芋。
芋ようかんにしたんですけどめっちゃ美味しいッス!
まだまだ残ってるから次は何を作ろうかな〜と思いつつ仕事してます。


今週末の広島。
そごうで北海道の物産展やってるらしい。
この前見られなかったお店も出店してるみたいなんですよね。
まさかの広島で北海道土産を買うことになっちゃうかもです(笑)
ま、有楽町に行けば売ってるっぽいけど若干面倒。


では続きに滝翼札幌公演レポでーす。

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 魂&舞台レポ
名古屋〜♪

名古屋から帰って参りました、水月です。
1勝1敗・・・ふぅ、心臓に悪いぜ。
今日は何としてでも勝つぞ!!


では名古屋つながりで滝翼名古屋2部レポです。

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 魂&舞台レポ
滝翼名古屋。

怒涛の月末のお仕事が終わりいつの間にか10月です。早いなぁ。
土曜日は札幌のチケットが届きましたな。
相変わらずどちらかといえば端っこでしたが今井さん側だし結構前列なので大満足です。


しかし昨晩の台風ヤバかったですわ・・・。
部屋の窓が外れるんじゃないかと思ったぜ。
朝になったら駐車場に色んなものが飛んできてるしビックリ。
自動販売機の横にある空き缶入れのフタとかどこに返せばいいってんだ・・・。


では続きに名古屋感想でーす。

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 魂&舞台レポ
滝翼縦断魂☆新潟

昨日、滝翼魂10月公演の当落が出ました〜。
広島・出雲は追加公演も決定ですね!
水月は札幌、広島両公演、出雲追加、米子に参戦予定です。


新潟も行ってきました!
マジで暑かったです(35℃とかさ・・・)
てな訳で続きに新潟感想です。


続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 魂&舞台レポ
滝翼ドームその1。

10周年やっほ〜〜い☆な水月です。
昨日は仙台でお仕事後、雑誌を買って新幹線に乗って気がついたらもう大宮でした(笑)
どうやら爆睡したらしい。
帰宅してからミタバンブーの殿を見ようと意気込んでたのにWSの編集中に寝たらしい。


WSはMXのが良かったですなぁ。
擬似結婚会見気分の今井さんとそれを聞いてにっこにこな殿。
は・・・恥ずかしいっ!!
「Pride♂theEnd」も腰のネジがぶっ飛んでて良かったッス。


スポ紙も手に入れましたぞ!
報知しか買ってないですけどね・・・。
買ったのが夜だったから報知の一択しかなかったんですよね。
でもでも手繋ぎでかわいい滝翼のお写真で大満足です(^▽^)


それでは続きに東京ドーム感想です。

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 魂&舞台レポ
PLAYZONE2012☆初日

今朝のWSはちゃんと捕獲出来ただろうか・・・?
急いで録画ボタンを押したので若干心配な水月です。


昨日プレゾン初日観劇して参りました〜!
殿来た!?って思ったら光一くん。
殿と同じような黒い帽子に白Tシャツに黒のベストって!!おいっ!!
何はともあれ光一くんありがとうごさいまする〜。
して、殿は何処へ?・・・???


では続きに感想でーす。

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 魂&舞台レポ
殿歌舞伎2012。

昨日は滝沢歌舞伎の観劇に行って参りました。
仕事後の観劇でちょー眠かったけどめっちゃ楽しかったです。


以下、感想。

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 魂&舞台レポ
| 1/17PAGES | >>