<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
横山さ〜ん (>_<)
横山さんのソロ公演第2弾が決まりましたね☆
行きたい!!行きたいぞ!?
でもねぇ
前回もだけどさ、滝翼魂とモロカブリ(涙)


3月1日〜2日  名古屋国際会議場センチュリーホール
3月15日〜16日 東京国際フォーラム


あほか〜〜!
行ける訳ねぇ(>_<)
3月1日〜2日  滝翼魂 川口&栃木
3月15日〜16日 滝翼魂 仙台
無理だ!滝翼ファンは横山さんには会えない運命なの?
見たいよぉ!!会いたいよぉ!!


まぁ、今回は涙を呑んで諦めますよ・・・
その代わりいつも以上の今井さんの暴走トーク&殿の愛の告白に期待ですね!
今井さんはどこまで暴走できるのか?
限界にチャレンジしていただきたいですね☆
でも殿が困るかな?それともデレデレかな?


あ、そうそう。
京都2部のチケットはお布団の下から発見されました(何で?)
1階19列。
これまた微妙〜〜(笑)
滝翼に会えるだけで楽しいのでどこでもいいですけどね!!(やせ我慢)
* comments(1) * - * 関ジャニ∞
いいなー
2日連続で3時間残業した水月ですzzz
朝から眠気が治まらん
だって2時間睡眠で会社に来てるから!!(あほ)

ところで
12月12日発売の関ジャニ∞のDVD「47」の詳細がうらやましいッス!!

DVD4枚組(初回限定版)
はい。
4枚組みってだけで羨ましいです・・・

初回限定盤のディスク3、4
47都道府県の各会場の舞台裏にカメラを入れ
楽屋ほかメンバーの各地での貴重なオフショットを撮影(いいなー)

高知よさこい祭り
札幌は大倉山ジャンプ競技場
広島のお好み焼き店などの食べ歩きなどの
“全国踏破”ならではの名所訪問コーナー(いいなー2)

更に!!寝起きドッキリ!!(いいなーいいなーいいなー)


ぅおーい!!av○xさんよぉー
DVDはまだかね?
また大人の事情ですかね?
いつまで待てばいいのやら
そもそもリクしてるけどちゃんと統計とか取ってるのかな?


滝沢さんと今井さんの寝起きドッキリが見たいです
昔見たけど(小さい滝翼の頃)
今!!現在の!!寝起きドッキリが見たいの!!

別に寝起きじゃなくてもいいよ
寝起きじゃなくてもドッキリ場面がいっぱい撮れると思うし(爆)
2人でいるだけで何かしでかしてくれそうだし
普通に移動バスの中を撮影してくれるだけでいいからさ
だってリモコンと間違えて殿の足を握っちゃう翼くんとかとかとかー
見たい見たい見たーい(><)
頼みますよave○様


関係ないけど昔のドッキリのときレポーターが紀香だよね?
貴重映像だ!!


続きにコメントレスです
続きを読む >>
* comments(0) * - * 関ジャニ∞
ヒナちゃんとすばるも!?
すばる&ヒナちゃんが2人舞台初挑戦だってさ!!
行きたいなぁ

「『未定』壱」
1月19日〜2月3日 東京グローブ座
2月9日〜2月15日 大阪・シアタードラマシティ

2人のセルフプロデュースによる舞台だそうな
絶対おもしろいよね!!
微妙に剛くんの舞台とかぶってるような・・・うーん・・・
横山さんの松竹座に行けないからこちらは行きたいな☆


今ちょう暑いです
お昼ごはんにキムチ鍋と納豆食べたせいですね
上司に昼間から何食べてるの?って聞かれましたよ
水月のフロアたぶんキムチ臭いと思う
* comments(1) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞
よ・・横山さん!?
果実のよ〜ぅ♪(何のこっちゃ?)

よ・よっ・・・横山さん!?
松竹座特別公演ですか????(驚きすぎですか?)


行きたい!!
おもしろそう!!
世界のヨコ?(違うって!)
ヨコPremium?(だから違うって!!)
でも大阪遠いよぉー

日程は↓
12月17日(月)18:00
12月18日(火)14:30・18:00
12月19日(水)14:30・18:00
12月20日(木)14:30・18:00
12月22日(土)14:30・18:00
12月23日(日)14:30・18:00

平日かよ!?(・ω・)

ごめんね横山さん
これ以上平日は休めないんよ
だって滝翼in名古屋の為に26日に有休取っちゃった
それに23日は滝翼魂に参戦(予定)だからさ
許してちょ
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞
| 1/1PAGES |