<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
大晦日です。
もういくつ寝ると〜♪ってあと1日寝ると新年ですな!
水月は3泊の予定で箱根に来ております。
温泉三昧してお気に入りの本を読んでマッタリしておりまする。


今日はカウコンですね。
久々にV6がわちゃわちゃしてるのが見られると思うと胸熱★
滝翼はふたり揃ってればそれでいいです。
いや、先輩と絡んだりもして欲しいっす!!


今年も当ブログにお越し頂き本当にありがとうございました。
残すところ数時間ですが皆様良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
* comments(0) * trackbacks(0) * その他
行ってくる!

今、成田空港なり。
ちょっと仕事で海外に飛んできまーす。
機内でかなりの長時間ヒマなんで広島からのレポをがっつり書くぞ!


では!

* comments(0) * trackbacks(0) * その他
HAPPY NEW YEAR 2012
あけましておめでとうございます☆
今年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。
今年の幕開けはラブい滝翼にヒューヒュー言いつつ始まりましたな!!
幸先いいね!(笑)


今日は箱根に来ております!
箱根駅伝の往路の応援をガッツリ頑張りまする!!
* comments(0) * trackbacks(0) * その他
年の瀬ですな。
埼玉から水月です!
いよいよ2011年も最後になりましたな。
大掃除をして年越しそばも食べてこれから帝劇カウコンに参加して参ります( ´ ▽ ` )ノ


今年も当ブログに足を運んで頂き本当にありがとうございました。
来年も頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
それでは今年も残り数時間ですが皆さまよいお年を。
* comments(0) * trackbacks(0) * その他
右肩上がり。

今週末にボーナスが入るのでテンション上がりまくりな水月です!!
ってかやっと金額決定したよ(遅)
思ってたよりかなり金額が多かったので早速パソコンを買っちゃいました〜☆
約3ヶ月ぶりに自宅でパソコンが使えるぜよ(涙)
プレゾン初日辺りに届くらしいのでそわそわしながら待ちたいと思います!!


残りはどうしようかな?
お母さんの誕生日プレゼントを買う。
DVDを10タイトルくらい買う。
お洋服をしこたま買う。
靴だって買っちゃう。
滝翼貯金にだって回すぜ。
あ、V6の申し込みをする。(まだ迷い中)


今日も午後は外出なので浮かれついでに色々お買い物したいですな(おい仕事)
さすがにバッグぱんぱんでは帰社出来ないので自重しつつ色々見てきま〜す(^▽^)

* comments(0) * - * その他
東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で被災された方々やそのご家族の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


水月は仕事中だったのですが落ちてきたシャンパンに当ったくらいで無事でした。
外を見るとスカイツリーがゆらゆらしてて驚きました。
帰宅時に帰宅難民化しましたけど無事に埼玉の自宅に戻ることが出来ました。
しかし、何で買い占めとか起きるんですかね??
昨日お昼ご飯を買いに出かけたら何も売ってませんでした(^_^;)
関東の皆さまも停電等不便がありますが東北のためにも力を合わせて支援して行きたいですね。


何はともあれ被災された皆さまが1日も早く心安らげる日が訪れますようお祈りしております。

* comments(0) * - * その他
ひまー(゜皿゜)

ヒマだー。やることがありませぬ!!
なので午後は通帳記帳の旅に出ようと思ってます、な水月です。


今日はプレゾンチケットが届きますね(^▽^)
今頃自宅のポストに入ってるのかな?
早く座席を知りたいです!!
てかヒマだから今すぐ帰って確認したいくらいだ(笑)


今日は日本戦がありますね!
でも何故か日本戦よりもスペインvsポルトガルが気になるっていう・・・
だってピケが好きなんだもんよー。
日本がもし勝てたら次はスペインかポルトガルと対戦!?
観たい!!激しく観たいぞ!!!

* comments(0) * - * その他
アレコレ欲しいの。

ボーナスが出るのが決定しました!!やっほーい☆
2ヶ月分出たら嬉しいなぁ〜〜(^▽^)
早急に欲しいものリストを作ってニヤニヤしないと(バカ)
とりあえず新しいお布団が欲しいです。あとテレビラックみたいなのも欲しい!!
DVDレコーダー&プレーヤー&いろんなチューナーが6〜7台入るヤツが欲しい(あるのかな?)
プレゾン申込締切日までに分かってればあと1公演くらい増やせたのに、と思ったり。
あー早く当落知りたいです!!


続きにコメントレスです。

続きを読む >>
* comments(0) * - * その他
相棒映画化&シーズン9決定!

相棒映画化第2弾決定ですって〜〜★☆★
それとそれとシーズン9も決定ですって〜〜〜(^▽^)
あ、シーズン8DVD化も決まってますね。
マジで嬉しいッス!!!!!


DVD発売は10月だっけ?
あースパナチュBlu-ray2〜4の発売月と被ってるな。
ボーナス残しとかないとね!!
てかボーナス出るのかな?(^_^;)


15時の休憩にケーキを買ってもらいました!!
美味しかったけどお腹いっぱいですわ〜。
もこもこー★

* comments(0) * - * その他
ノーマンv

土曜日は滝友と一緒に映画「処刑人供廚魎僂帽圓ました★
DVDで観てたから画だけは知ってたんですけどやっと字幕版を観て内容を把握しましたわ。
1作目よりコナー兄ちゃんがアホの子になってたような気が・・・
マーフィーは相変わらず可愛かったッス(>▽<)
日焼けサロンのマシンにすとんと乗る姿がお気に入りです。実際はどっすん!だけど(笑)
それとラストのマーフィーは挑発的過ぎます!!(もっとやれ!!)
涙もろいロミオもカワイイし、パパの若かりし頃も素敵でしたな。


しかしあんなところで終わるのは微妙すぎるので続編に期待です!!
もちろんプリズン・ブレイク編だよねぇ。スメッカーとか神父さんも気になる木です。


とりあえず私的ノーマンブーム再びです。
持ってるDVDを全部観倒したいと思ってます。

* comments(0) * - * その他
| 1/4PAGES | >>