<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
じゃぱんぷれみあ。
283で今井さんが真面目に語った昨日。
水月は「ヤッターマン」のジャパンプレミアに行って来ました(何してるの?)
嵐にはそこまで熱くはないけど翔くんだけは別腹ってことでね。
ちょいちょーいって応募したら当たったんですよ(軽っ)
内容はネタバレになるので書かないですけど、
何はともあれ深キョンが可愛かった〜〜〜★
翔くんももちろんカッコよかったけどそれ以上に深キョンは愛らしかったです!!


そういえばD&R大阪公演12日のお席も判明しました。
名古屋の不運をフッ飛ばせとばかりに1階9列が来ました〜〜〜!イエイッ★☆
1桁列がやっと来たよ!!
あとは13日の我が誕生日だけですな!!
きっと3階席とか来るんだよ・・・ってちょっと後ろ向き。
そうじゃないとホントに3階とかが来たら立ち直れないもん。


明日はカレンダーの発売日ですね〜〜!
予約はしてないけど某本屋さんで山積みにされてることであろう。
可愛かったら2冊買いです!!いや、今井さんの髪型以外は可愛いに決まってる!!(禁句)
去年のカレンダーは自分的にはポイント低かったので今年は期待しまくりです。
2人で○○ 級のカレンダーだったら神ですね。
またデレッとした殿と1年間過ごせると思うと嬉しいな★


あ、今お外を見たら雪が降ってる!!!(AM10:00)
うわーうわー(喜)
首都圏って雪に弱いから電車とかは心配だけど、
雪ってたまにしか見られないからやっぱテンション上がりますね!!!(犬か)
* comments(0) * - * 滝翼&嵐
残業だー(T T)
忙しいです(><)
終わらなーーーーーーーーーーーい!!
今日は残業決定だよ・・・
20時半までには終わるといいな〜


帰りに上野駅で東京→名古屋の新幹線の切符を買って帰ります!!
もちろん12月26日の滝翼魂のため☆
行きは早得きっぷで行くから早めに買わないとネ
俄然楽しみになってきましたよ〜
今日辺りからツアー魂の案内出してるのかな?
早く来て!!
振込用紙を書くのも結構疲れるんだよね・・・ガンバロ!!


そういえば昨日ボスが言ってたんですが、
滝翼魂のバックに付くJr.はABCとキスマイに決定したようですね☆
また千賀くんに会えるわー(翼ファンですよ!)


翔くんで「ヤッターマン」実写化!?
えー
やめたほうが・・・いいんでね?
翔くんがどうとかじゃなくてちゃんとおもしろく実写化できるの?
心配です
* comments(0) * - * 滝翼&嵐
嵐のDVD
お昼ごはんに「給食で食べてたあげぱん」を食べました水月です
思ったよりさっぱり味ですね
きなこが付いてておいしかったです

会社の人に聞いたらきなこが付いてる派と砂糖が付いてる派で分かれました
水月の小学校時代はきなこでしたね!!
第2弾以降は「ソフトめん」も出るらしい!!好き☆


タイトルの嵐DVD買っちゃいましたよ・・・
勇者☆水月
動画で観たんですけど一応ファンとして買っておこうかとね
どんな翼くんでも受け止めますよ!!
どーんと来い!!


帰ったら観てみます
でもあまりにもアレだったらお口直しにkinkiの 3days Panic を観ます(ひどいファン)
潤翼シンメ!!
センターで潤翼シンメがたまらんです
身長とか身体つきが激似だったし観ていてかわいいんですよね〜
顔つきもちょい濃い目なところ(だけですが)似てるとも言えなくもない
そして殿に対してとんがった翼くんも堪能できますよ(笑)
殿限定で触れるもの皆傷つけるぜ?的な目つきがいい!!(滝翼ファン)


V6の新曲が出るらしいですね(もうお金がないよ)
ドラマ「SP」の主題歌ですか?
「SP」のポスターが日比谷駅にどど〜んって貼ってありましたねぇ(懐かしや日生)
もう3パターンとか出さないでいいよav○xさんよ〜
前にDVDですら3パターン出したもんね?(MCが違うだけ)

最近映像に飢えてるんだよぉ
察してくれa○exさんよ〜
だってコンサート映像(ソロ抜き)って
V6は2006年3月発売の「10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind"」
滝翼は2005年2月発売の「滝翼春魂」以来出てないんだよ?
よく耐えてるよ滝翼ファンは!!
日々忍耐ですね・・・むぅ
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&嵐
ARASHI AROUND ASIA+ in DOME(DVD) in滝翼
例の滝翼が乱入したという4月(だっけ?)の嵐のコンサート。
あれですよ。
翼くんがありえない姿 + 髪型(ひぃっ)で現れたという・・・

会社で水月の前に座ってるおじ様の娘さん(中学生)が嵐のファンなので、
今日の朝一で教えてくれました。

きっちりDVDに収録されてるらしいですよ?
イヤだ!!
全国の嵐ファンに見られたくない!!!
翼くんってあんなんなっちゃったんだーって思われたくない!!!
今はかわいいんだよ?
本当だよ?
その頃だけあんなだっただけだよ!?
と声を大にして言いたいよ(><)

怖いもの見たさで買ってみるか?
でも5000円くらいするよね?
自虐的なお買い物に5000円か・・・考えよ。
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼&嵐
| 1/1PAGES |