<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
祝☆11周年
タッキー&翼デビュー11周年おめでとうございまーす☆
最近ユニ活動がないのでブログをほったらかしにしてました(メンゴ)


今日は2人揃ってるんですね!!
いいな〜水月も揃った姿見たかったな〜。
という訳で今年中に滝翼揃って見られますように〜〜(>人<)と祈っておきます。


では〜〜☆
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
いろいろ。
お昼を買いに外に出たらカレーの香ばしいかほりがーーー(叫)な水月です。
カレー祭でもやってるのかしら?(そんな訳ない)


PLAYZONE‘13が決まりましたね〜(^▽^)
やっほ〜い☆
今年は関西無しの約1か月公演とか・・・土日取れる気がしないぜ(弱気)
しかもまたまた平日夜は17時半からか・・・。
定時が17時半で絶対に間に合わないので早退申請するしかないですわ。
それか半休。


殿のソロ魂DVDも出るそうですな。
欲しい!!欲しいぞーー!!!
でも6月は欲しいDVDが他にもあるからとりあえず我慢です(涙)
ボーナスはよ決定して。
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
あれ?
いつの間にか3月半ばになってました、水月です。
倉敷まで野球を観に行ったり。
Vコンのレポを読んではゴロゴロ転がったり。
最新の今井さんのビジュアルに慄いたり・・・今井さん・・・・いまいさん・・・・・。


殿の当落もありましたね〜。
千秋楽落選でが何故か振替ハガキが届いたのでとりあえず行くことにしました。
今年は計3公演の観劇予定です。


昨日は自分の誕生日でした〜。
会社で他の部署の部長さんから桜のカステラを、お友達からはうまい棒1000本(゜゜)とかギフトカード(実用的ですなぁ)とかなめこのバッグとか色々いただきました(あざーっす!)
帰ったら母がお赤飯やらケーキやらでお祝いしてくれて良いバースデーでした(^▽^)


あ、そういえばバースデー動画見なかったな・・・。
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
222。
殿バージョンのCMを捕獲できませぬ・・・水月です。
8番組くらい録画してみたのですが全部今井さんのでした(何で?)
そしてV6アルバムが届きません(何で?)
たぶん今日辺りに届くはず!!てか頼むから届いてくれ(祈)


今日は午前中に滝翼FCの更新してきました。
1月末までだったのですがすっかり忘れてましたわ(^_^;)
ついでに演舞城の申し込みでもしようかな〜と思ってたんですけどお財布の中身すっからかん(笑)
なので給料日後にババーンと申し込みします。


明日は沖縄行ってきま〜す。
楽しみだ〜☆
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
3連休。

殿事に追いつけませぬ、水月です。
とりあえずは悪党ですよね。忘れそうなので昨晩予約しておきました。
そしてBSドラマ。4月ね、4月。
かなり前から原作を読んでたので若干イメージが合わないのですが楽しみにしております。
今度は殿のビジュアルを想像して読んでみよう。
ジャニワは申し込んでないのでスルーして、カウコンはどうなるんでしょうかね?


23日はヤクルトのファン感に参加してきました〜。
雨だったけど楽しかったです(^▽^)
すわくろう(ぬいぐるみ)も手に入れました!!2羽目☆
で、何?今井さんがお隣のファン感に出たとかとかとかとかー(落ち着け)


24日は歌舞伎&エヴァ。25日もエヴァでした(え)
普段は買わないのですが劇場限定の小さいフィギュアも手に入れてきました。
それにしても予告で見たおっさんクマの映画が気になって仕方がない件。


3連休後の今日は連休ボケでお昼ご飯を持ってくるのを忘れました(涙)
寒いけど今から買いに行ってきますわ。


続きにお返事です。






続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
楽しかった。

山陰から帰ってきました、水月です。
目玉の親父様グッズの買いすぎでほぼ破産状態ですわ(笑)
でも色々手に入れたので大満足です!むしろ本望!


滝翼九州チケットも届きましたね。
宮崎、佐賀ともなかなかいい感じのお席でした。
あ、そうだ、来週の有休を取らないとですな。


今日から4日間は月末月初なので必死にお仕事です。
レポはちょいちょい頑張ります。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
寒い!

昨日から出張してます、水月です。
北は寒いぜよ(ガタガタ)
どうやら自宅には滝翼会報が届いているご様子。見たい!!めっちゃ見たい!!


週末は出雲米子に参戦です。
鳥取にて目玉のおやじ様グッズを探すのが主な目的(え)


あ、そうそう翼ンド(略)食べました。
たまねぎとソース抜き(え)ですが美味しかったです。
販売期間が延長とか聞いたんですけど本当だったら嬉しいですね☆


明日埼玉に帰りまする。
では。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
食べられない。

翼ンド。
よ〜く見てみたらオニオンソースなんですね・・・。
私、30歳過ぎてもたまねぎが食べられませぬ(え)
でも食べてみたいのでもしかしたらチャレンジするかもです。


週末は気がつけば札幌でした。
滝chとかチケットとかでワタワタしてたらあっという間に札幌公演に。


滝ch面白かったです。
関西Jr. になった今井さんはかなり絶好調でしたね。
ダメって言いつつ全く怒った様子のない殿に懐の大きさを感じましたわ(よっ!殿!!)


広島、出雲、米子のチケットも届きましたなぁ。
2階の前列か1階の中〜後列だったんですけど何故かまた安定の端っこ(笑)
いや、自分端っこも大好きですけどここまでくると謎。
出雲は昼公演のみ参戦なので観光も楽しみです!!!
米子もたっぷり時間があるのでがっつり遊びたいと思います。
温泉にも行きたいなぁ〜。足湯にも行きたいぞ〜。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
ケンタCM。

会社の近くにケンタッキーの店舗ってあるっけ?
なーんて考えながら通勤しました、水月です。
秋葉原ってか外神田辺りにあったけど会社からは若干遠いような。
地元はひとつ先の駅前かふたつ手前の駅前のどっちかか・・・。


という訳で滝翼新CMはケンタッキーさんでしたね!!
ひゃっほーい☆
とりあえず朝っぱらからケンタッキーのサイトでCMをリピしてます(仕事しろ、笑)
しかし何でCMの最初が見つめ愛なんですか!?と本気でお尋ねしたい件。
スーツな滝翼がカッコ良すぎます!!!
殿はステキだな〜美しいな〜〜。
今井さん、ヒゲが無いっっ!!!でも前髪も無い(笑)
ふたりで決めたあのポーズ気に入りました。MC中にやってもらいたいくらいだよ。


日曜日は札幌公演ですね〜。
台風も逸れたようだしホッとしましたわ。
11月公演の当落もそろそろ出るといいな〜と思いつつ名古屋レポ頑張ります。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
ヘイ

昨日は夏休みでお仕事がお休みでした、水月です。
名古屋はそんなに疲れなかったのに起きたら11時でしたわ(爆睡)
映画を見に行ったり本を買いに行ったりしてまったり過ごしました。


で、HEY×3ですよ。
初っ端だ!!黄色い衣装の今井さんだ・・・(涙)てか喋ったぞ!!(笑)
あ、今井さんが浜ちゃんにどつかれてる!!
あれトリもいいの!?・・・いいの?(震)
光一さん&殿のW王子に挟まれて座る濃ゆい今井さんとか絵面的にちょっぴり笑えました。
それにしてもW王子が美しい。
そして屋良っち!!おい屋良っちが来てくれたよコレ(゜□゜)
ていうか何であのヒゲなんだ!!そのヒゲは私的にダメなんだ!あたしは他のヒゲがいいんだ!!
とか言いつつ楽しかったような気がします。
番協に参加された皆様は雨の中本当にお疲れ様でした。
お風邪など召されませぬように。
風邪を引いたら改源で売上に貢献しよう!(笑)


名古屋のレポは数日中に・・・きっと。
今日は給料日です。
欲しいものがあるので帰りにマルイに寄ろうっと。

* comments(0) * trackbacks(0) * 滝翼
| 1/44PAGES | >>